広告


twitterまとめ > 01/24のツイートまとめ

01/24のツイートまとめ

papertrader777

ISISに二人の身代金として、2億ドル払うより、年3万人の自殺者対策とかに使ったほうが、意味あるんじゃね。ISISは、これで、日本人誘拐ビジネスを止めると言ってないわけだし・・・、今後も延々と続けるわけでしょ。核兵器かサリンでISISを殲滅しろ!
01-24 22:56

サイサイのツアーも名古屋だけかなー・・・。東京の渋谷公会堂だと、キャパ狭いように感じるが、2デイズだから、これでいいのかな???武道館は全国から集まったしな。
01-24 22:49

黒崎真音、千葉のディズニーの横で、9月にライブかー(棒 もう、今年の遠征カードは使ってしまったわい。www
01-24 22:47

この後、宮野のゲップの歌、流れるん? #agqr #joqr
01-24 22:27

ドラマスペシャル「最後の証人」 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/i1X7LtRzYp #tvasahi アニメ暗殺先生が放送自粛で、殺人娯楽の2時間物が、放送なの???マスゴミ!!!
01-24 20:55

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する