広告


twitterまとめ > 01/13のツイートまとめ

01/13のツイートまとめ

papertrader777

ナガオカさん、アーティストブック「CHIRANAIHANA」ちゃんと読んでるな!!! #サイサイ #radiko
01-13 23:36

KAKUMEI、あー、ひなんちゅの、ドラミングのところで、フェードアウトした・・・ #radiko
01-13 23:34

トイズファクトリーのベビメタの路線、なぜか、笑ってしまう。www 現状、HM/HR扱ってるのかな???たしか、撤退したよね。www
01-13 23:15

CBCラジオ:ナガオカ×スクランブル 待機 #サイサイ
01-13 23:00

【ニコ生(2015/01/17 19:00開始)】Project758 第08回 ゲスト:高橋美佳子、佐倉綾音 #nicoch2591837 #prj758 http://t.co/XJngEE9im2 #agqr
01-13 22:57

いろいろおかしい、みったん、いや、ミッピーwww #agqr
01-13 22:10

【Silent Siren】「KAKUMEI」MUSIC VIDEO FULL ver. 【サイレント サイレン】: http://t.co/5pGitJAX3S  ★あす、発売★今日着店日で、フラゲ日★ #サイサイ
01-13 21:57

NHKでヘイトスピーチ扱ったらしいが、「国連が-」って言ってる人、有田参議院議員自身が海外まで行って動いて裏工作して、いわゆる「マッチポンプ」なんだよね。
01-13 21:50

サイサイ武道館、新幹線の到着時間から考えて、12時開始の物販は無理。絶対品切れだ。というか、節約モードだから買えない。それに先にホテルに3時に速攻チェックインしてから日本武道館行くし。遠征組は、新幹線等の予約もあるから、物販の時間をもう少し前に開示すればと思うが・・・。
01-13 21:36

Silent Siren『名阪公演終了!残すは武道館!』⇒ http://t.co/W2BnjR4M3o #サイサイ
01-13 21:25



広告


広告



ほかにTOPIXとなんちゃら400の先物あるからなー。
01-13 20:59

ゴールドマンは日経先物、買い越しですね。もちろん、「全部、自己勘定ですか?」とは言いませんがね。ラージ・・・ゴールド     −1038ゴールド     +1268ミニ・・・上位十社に入らず。
01-13 20:55

あ、今日のゴールドマンの先物手口見てこよう。
01-13 20:51

いろいろ調べたら、サイサイ武道館のリストバンド、微弱無線で、コントロールするやつかな?テレ東のWBSでも似たようなの、取り上げられていたような覚えが。
01-13 20:51

大同大学の学園祭のサイサイライブの「入場した」のしるしが、たしか、手首に巻く光る細い棒だったが、上手く巻けれんのよね~。ぐっと曲げると、折れそうだしwww
01-13 19:43

日本武道館公演について注意事項のお知らせ | ガールズバンド Silent Siren(サイレントサイレン)の最新情報 http://t.co/bLo5yD12kK 普通のサイリウム・キンブレ・ペンライト等使用禁止な。
01-13 19:39

やっぱり、サイサイ、武道館限定グッズ来たー。
01-13 19:16

ゴールドマンはジャンク債を選好-売り続ける個人とは対照的 - Bloomberg http://t.co/4X6pbBXHeu  「ジャンク債を選好」とか、罠じゃんwww
01-13 12:49

レバレッジ系やVIX系ETF・ETNが、普通の株と同じ、値幅でストップ高ストップ安というのが、おかしいんだよな。
01-13 12:43

原油2倍ブル、S安か。。。
01-13 12:40

「原油もっと下がるよ」宣言したゴールドマンサックスの先物手口楽しみ。
01-13 12:29

サイサイの2ndアーティストブック、「CHIRANAIHANA」、読み物としては、活字部分が少ないけれど、本の大きさが大きくなって全ページフルカラー・ハードカバーになったので、値段もいたしかたないかな。1stのほうが、メンバー4人の情報が細かく載っている。ファンは両方買うべし。
01-13 02:54

関連記事

管理者にだけ表示を許可する