広告


twitterまとめ > 01/11のツイートまとめ

01/11のツイートまとめ

papertrader777

そういえば、黒崎真音のボトムラインの待機列で喋ったお客の一人(ライブのスタッフ経験者)が、何か言ってたなー。「サンデーフォークでも、ジェイルハウスでも、他でも、現場のバイト、同じ人じゃん。なんで?」って聞いた時、「下請けに・・・」とか言ってたかな~・・・。ちょっと覚えてない。
01-11 23:57

まぁ、サンデーフォークのバイト程度だと、会場での馬鹿への注意もできないかw
01-11 23:41

アラブ人1000人ぐらいで、フランス人1人と等価ぐらい?命の重さ。ニュースを見ての感想。
01-11 21:56

ちなみに一番コスパが良かったホテルは、みのりんのファンクラブイベント(だったかな)で泊まったホテルモントレグラスミア大阪。部屋の風呂で足がけっこう伸ばせた。
01-11 12:09

サイサイ武道館、赤坂はちょっと不便なので赤坂はやめて、九段下のホテルから半蔵門のホテルに変えた。約5000~6000円節約。
01-11 11:57

サイサイ武道館、名古屋からの足代枕代を節約しようとしているのだが、宿を赤坂に変更すると、武道館までの行き帰り、動きにくいなー。新幹線代も込みで、1万円ぐらい浮くのだが。週間予報は、曇りで、雨の可能性もあるしな。。。どうしよう?
01-11 10:56

さっきっちょんず、結婚。みったんは? #声優 #結婚 #高橋美佳子
01-11 10:40

年初あたりから、youtube向けadsenseのCPCが、急落してるな。なんだこれ???年初だけかと思ってったが、続いているんだけど。
01-11 02:22

東海ラジオで、「KAKUMEI」かけてくれてる~ #radiko
01-11 01:34

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する