広告


twitterまとめ > 01/05のツイートまとめ

01/05のツイートまとめ

papertrader777

ランティス祭り。GR+栗林はいいね。
01-05 02:30

ランティス祭り、客に○○酸がいるってことは、日にち順に流してないな???
01-05 02:27

ランティス祭り。妖精帝國、A&Gで最近かかってる曲もそうだが、路線ちょっと変えたのかな?
01-05 02:17

ランティス祭り。橋本みゆきが来なかったら、HDDから速攻消す作業して寝る。www
01-05 02:07

ランティス祭り。橋本みゆき、3日目というツイートもあるな。どっちが正しいんだろう?さっき見たサイトは、2日目にクレジットされてたけど。。。
01-05 02:06

ランティス祭り。JAMは、1ミリも、刺さらないんだよなー。なんでだろ?
01-05 02:04

ランティス祭り。橋本みゆき、放送からはぶられたかな???もう、JAMだ・・・。2日目だったよね、みゆきっち。残念
01-05 01:59

ランティス祭り。OLDCODEXは、曲が受け付けない。GRANRODEOのほうが良い。単純に、歳なんだと思う。グランジからの流れをくむミクスチャー云々かんぬん、少しでも匂いがすると、ダメだもんなー。
01-05 01:54

ランティス祭り、OCDのファンはマナー悪いよね。名古屋しか来れない人って募集してるのに、どうやら定価でチケット取引した人、かなり全通臭かった人だし。糞ファンだらけだwww OLDCODEX
01-05 01:47

ランティス祭り、アイマスは誰が誰やら・・・、顔で中村さんしかわからんわ。
01-05 01:45



広告


広告



ランティス祭り、ヒャダインだけはいつ聞いても安定の糞曲メイカーだな。。。
01-05 01:43

ランティス祭り、おっ、TRUEだ #TRUEさん
01-05 01:41

ランティス祭り、小野Dとの時といい、みのりん、露出マシマシにしてるのか?そういえば、写真集で水着姿とかも聞いたな。そろそろ集金も終わっただろうし、結婚?年も年だし、子供産むにはね・・・、そろそろ結婚しないと。それにしても、歌い方、変わっちゃったな~~~、残念。
01-05 01:30

ランティス祭り、一人当たりの放送時間が短い!!!これはみゆきっち来るか???
01-05 01:23

「サイサイ名古屋1列目の譲渡します」という22時間前のツイート見つけたが、誰も欲しいとリプしてない。よほど、やんちゃな人とか?(穏やかな表現にしてみました。)www
01-05 00:24

Testament - Over The Wall ᴴᴰ: http://t.co/asggOlLHEG
01-05 00:18

テスタメントとかいうアニメはじまるのか。スラッシュメタルバンドのTESTAMENTとカタカナで書くと一緒で、検索しにくいったらありゃしない。
01-05 00:16

ダブルてりやきマックバーガーって、顎関節症もちにはつらい仕打ち。そういえば、マクドナルド、あの腐敗肉事件以来、1回も行ってないわ。
01-05 00:14

関連記事

管理者にだけ表示を許可する