広告


twitterまとめ > 01/04のツイートまとめ

01/04のツイートまとめ

papertrader777

サイサイのアーティストブック第1段、テスタメントのライブで名古屋クラブクアトロ行った時に、下のタワレコで買ったような覚えがあるが、ちょっと探してもないので、第2弾と一緒に買うわ。確かかったけどなー・・・。どこいった? http://t.co/SHMqFNRnfZ
01-04 23:57

記者の関係者として入ったんか!
01-04 23:52

ヲ嬢、プロレス選手とツーショット写真上げてるけど、バックステージパス持ってるなこれ?関係者から入手?ブシロードだっけ、どこかのプロレス団体買収したの。詳しくわからんわ~。ブシロードだったら、バックステージパスは、まぁ、手に入るわな。
01-04 23:51

超節約モードで、遠征は年1回のカードを、サイサイ武道館に使う。suara大阪も行きたいけど、普通の日なのでか、開演時間が遅いので、泊まりじゃないと駄目だから、近鉄代だけで済まんのだよな~・・・。
01-04 23:48

ヲ嬢はプロレス観戦か。今どきは、東京ドームでやるのか~。結構客はいるんだね、ヲ嬢の写真見ると。
01-04 23:45

http://t.co/51Mw7DvWge ランティス祭り東京分、2時間放送で、合計3日間だから、みゆきっちが歌っているところが放送されるとは思えない。ってか、後藤邑子の出たランティス祭り東北公演放送はよ!!!
01-04 23:39

ランティス祭り、BSフジで午前1時から2時間やるのか。でも東京公演。みゆきっち、出てるのかな?ちょっと調べてくるわ。
01-04 23:34

まぁ、サイサイ武道館は、日比谷野音のことを考えると、武道館仕様のTシャツ・タオルが発売されると思いますが・・・、並ぶの苦痛勢だからパスだな。
01-04 23:28

サイサイ名古屋ライブで、タオルぐらい買うかな~。今までは、「物販買わない勢」だけど、チケット代安いし、名古屋はSOLD OUTにならないっぽいし、武道館に向けて買っておくかな。
01-04 23:27

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する