広告


twitterまとめ > 12/31のツイートまとめ

12/31のツイートまとめ

papertrader777

シンケンジャーきたー #agqr
12-31 23:21

織田かおり、客の飲酒に「ずるくないですか~」と「激おこ」 #agqr
12-31 23:08

結城アイラ登場。ソロライブようやく出来たようだね。 #agqr
12-31 23:06

サイラバキタ!ウルトラオレンジカモーン!!! #agqr
12-31 23:05

織田かおり登場! #agqr
12-31 23:04

A&Gのライブ始まった!!! #agqr
12-31 23:00

親父が、丸中食品センターで、マグロ昨日買ってきたのだが、なぜ本マグロかミナミマグロ(インドマグロ)買わないのかな???微妙にケチるので、脂ののりは普通だったな~。
12-31 12:04

左背中の痛いのまだ駄目だな~。内臓的な痛みではなくて、いわゆる場所的には肋間神経痛なのかな?急性膵炎だったら、週間単位で入院だったので、そうではなくて助かったが・・・。起きた時はいいんだけど、時間がたつにつれ痛くなる。ストレッチしたほうがいいのかしないほうがいいのかも悩むし。
12-31 12:01

あれ?松浦さんは?インフル??? #nack5
12-31 01:01

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する