広告


twitterまとめ > 12/24のツイートまとめ

12/24のツイートまとめ

papertrader777

所用、いつもより、2時間早く行ったの、いつもと同じ帰宅時間www 待ってる時間が、疲れた。
12-24 20:53

非リア充は、クリスマスイブの昼食にケーキを食べました。2時前ごろから、所用がある、8時か9時ごろまで。非リア充的な用です。orz orz orz
12-24 13:05

そういえば、今日のサイサイが出るZIP録画しておいたんだ。
12-24 12:36

ある政府関係者は「当然、こうした企業がドルを保有し続けたり、投機的な活動に関与したりするのは自由だ。ただし今後、経営が厳しくなった場合でも、政府の支援は期待できないということだ」と述べた。 さすが、プーチン。
12-24 11:06

筆頭2銘柄、なんで上がらない?(真顔
12-24 09:32

2銘柄のみ青(マイナス)色表示。
12-24 09:28

「振込1 グ-グル(カ」数か月に1度のグーグルアドセンスの振り込みきてた!サンタグーグルさん、ありがとう!
12-24 09:23

BAND-MAIDの曲、阿久津健太郎っていう人の提供の曲ばかりだな。プラチナムだから、サイサイと同じ事務所系列か。
12-24 02:37

グレゴリー・ペック の オーメン [Blu-ray] を Amazon でチェック! http://t.co/miI9KgMdJx  13666ツイート達成。
12-24 01:25

NACK5聞いてます。
12-24 01:24

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する