広告


twitterまとめ > 12/18のツイートまとめ

12/18のツイートまとめ

papertrader777

元リーダー、二審は懲役15年=関東連合、六本木クラブ暴行死―東京高裁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/2mbR3RUZ1c 殺人の首謀だろ?死刑でいいよ。
12-18 19:27

そろそろ、会見聞くの疲れてきたので、視聴を終わります。 英語訳付の会見を見たい方はこちら。 http://t.co/38g1oa5nFM
12-18 19:14

日経先物、17500さわりにいったのは、午後6時からのプーチンの会見の影響か?原油もちょっと戻してる。ロシアMICEX指数(ルーブル建て)・・・http://t.co/wcK0TTyUxq
12-18 19:12

マジ4時間とかやりそうだな。もう午後7時。約1時間弱立ったプーチンの質疑応答。
12-18 19:01

シェールを潰されようとしてるアメリカと、原油価格を潰されようとしてるロシアとで、サウジに核を打ち込めば、誰も損する人はいないんじゃないか?緩やかなインフレが、成長には必要だから、過剰な原油安は迷惑。
12-18 18:58

どこかの安倍首相みたいに、数問質問に答えて、会見を終わる馬鹿とは違うな、プーチン。4時間とか、今日もやるのか質疑。全員の質問に答えそうな勢いのプーチン。(表情から)「投機筋は殺ってやる」と言っている。 http://t.co/38g1oa5nFM 女性の通訳に変わった。
12-18 18:33

プーチンの表情「ルーブルを売った投機筋は、ぶっ殺してやる」(超訳)
12-18 18:18

激おこプーチン丸、見てる。英語訳付。 http://t.co/38g1oa5nFM
12-18 18:17

英語の音声で訳してくれる。(驚http://t.co/38g1oa5nFM
12-18 18:13

プーチン登場! http://t.co/38g1oa5nFM何言ってるかわからんから表情見てる。
12-18 18:12



広告


広告



http://t.co/38g1oa5nFM プーチンのカンファレンス。ロシア語が分からぬ。。。
12-18 18:09

ロシアが逝ったら、リーマンショック再びだよ!ったく。
12-18 18:00

ルーブル売って、大損こいてるディーラーいる?相手はプーチンだよ!!!
12-18 17:57

ここで、日銀は、ドルを売ってルーブルを買う介入を行うべきだと思うんだ。馬鹿な右翼政治家には出来んことだろうけどよ・・・。別に恩を売るんじゃなく、それが、「情けは人の為ならず」っていう事だと思う。
12-18 17:55

縁起の悪い人がショートしてるようなので、上ですかね?1月SQは、18000円超え?
12-18 10:42

関連記事

管理者にだけ表示を許可する