広告


twitterまとめ > 12/15のツイートまとめ

12/15のツイートまとめ

papertrader777

「支持政党なし」10万票獲得 - Y!ニュース (2014年12月15日(月)掲載) http://t.co/zetBr1F0mU #衆院選・比例北海道ブロック 選管が馬鹿なだけだろうwww タヒね!
12-15 23:40

町医者行って、いつものセットに加えて、咳・痰・喉のかゆみの症状に、桔梗石膏・麦門冬湯をもらってきた。
12-15 19:39

親父が1.5リットルのネックス5本買ってきたので、10ポイントで、10回くじを引いたら、9回が妖怪ウォッチのオリジナルカード3枚セットで、1回がウィスパー(ウィスパーを4個集めると、妖怪ウォッチと妖怪メダルが応募で当たる)でた。 http://t.co/hVAK7dmtFJ
12-15 16:15

トワイニングのダージリン20pを西友のネットで5個買ったのだが、第2弾の「オリジナルボックス付きティーセット」が当たった。おしゃれ過ぎて使いそうにない・・・w http://t.co/rXeN0GMJQE http://t.co/F9CO3BUlbN
12-15 15:59

昨日、ファミリーマートのファミチキ食べたが、「油切りをしっかりしてない」ので、油っぽかった。その油が、鳥肉の油ではなくて、揚げ油の油だから、かなり酸化していると思われるな~。酸化した油は、体に良くない。
12-15 10:59

今日は15日だから、高齢者を狙った、年金の詐欺・ひったくりが多く報道されそう。
12-15 10:51

熱測ったけど、35.8℃といたって、正常。咳だけかー。黒崎真音のライブ・20日までに治さねば。。。
12-15 10:47

安倍ちゃんの積極的平和主義のせいで、イスラム国との戦闘に巻き込まれて、2020年東京オリンピックは必ずISIL(イスラム国)にテロられる、に一票。
12-15 10:41

ダウのー300を受けての、暴落継続ですね、日経も。
12-15 08:33

風邪が肺まで来て、直らないなー。マイコプラズマじゃなきゃいいけど。発熱はなかったんだよね~。アジスロマイシン(ジスロマックの懸濁液、飲むやつ)を飲んでもいいけど、副作用で、腸内細菌までが死にまくって、一週間下痢になるからな~。
12-15 04:44



広告


広告



それにしても、原油安が、どうなるかだなー。OPEC減産しない意図もわからんし。。。需要が弱くて、原油安なら、かなり深刻。
12-15 04:28

サイサイ武道館のアリーナ座席表が、分からない。武道館のアリーナで、列とか、わけ分からん。まぁ、行かないからいいのだが。日比谷野音が、最前中央で良席過ぎたが、映像化なしだからな。さすがに武道館は、映像化されるだろうから、ブルーレイ買います。
12-15 04:25

自民党、0増5減を考えないと、議席数は、減少か?次世代の党二人が、石原が死んだら、自民党に吸収されそうだがwwwwwww 選挙結果受けて、外人は、買ってくるのかな?ニュースで売りかな?わかんない。
12-15 04:18

ゆいかおりの実♪、聞いてる。 #joqr  グリー提供のなんだっけ、花澤と雨宮の番組は休止なのかな?今週のラジオ、ダウンロードして、AG-ONで、セハガール見て寝るか。先週から、i☆risの一番仕上がってる人と、しーたむがMCか。
12-15 04:15

有田芳生の落選パワー凄いな。海江田代表を選挙区でも比例でも、落とすなんて。さすが、落選請負人だけのことはある。
12-15 04:08

関連記事

管理者にだけ表示を許可する