広告


twitterまとめ > 12/08のツイートまとめ

12/08のツイートまとめ

papertrader777

経済政策:政治家・大企業・・・マクロ。庶民・・・手取りの増加。同じ経済対策でも、意味が食い違っている。
12-08 21:38

silent siren サイレントサイレン サイサイ、武道館チケット販売状況 ぴあわずか、eplusなし、ローチケあり、楽天チケットあり、ヤフーチケットあり、CNプレイガイドなし。
12-08 17:05

選挙行って、一度帰って、郵便局行ってきた。歩いたので、汗かく。
12-08 11:42

鼻風邪から、ちょっと喉に来た。重症化する前に、午前中に、投票行ってこよう。関節は痛くないので、普通の風邪かな。
12-08 08:50

今年はインフルワクチン、型を外して、あまり効かないみたいだね。ハズレでも、軽症化するんだろうか?
12-08 08:48

CME日経先物は、18075円。
12-08 08:08

身勝手だけど、ひなんちゅに、事情は伝えておいた。読んでくれるかくれないかは運かな。日比谷野音機材解放席の最前列中央で、「サイサイ運」使い果たしたからな~~~orz
12-08 08:05

<麻生財務相>子ども産まない方が問題…社会保障費巡り発言(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/7pZ1UXdYmh
12-08 04:17

マスクしてねるかな。まじで、鼻の奥が・・・不穏な感じ。エアコン切ると、完全風邪ひくので入れて寝る。濡れタオル枕元に置いておくか。
12-08 02:54

サイバーエージェント、糞に変わりはない。
12-08 02:53



広告


広告



http://t.co/xRmUxdW8xC 在日韓国・朝鮮人 [ 2011年第一位 大阪府 ]
12-08 02:49

大阪・京都は、朝鮮人の割合が多いのかな?有田芳生が、今日とのカウンターが行った朝鮮利権デモの規模で、在特会のデモに勝利したと言わんばかりに、大興奮で、RTやらツイートをしてた。ワロス。目糞、鼻糞だな~、まったく。www
12-08 02:48

カブドットコム証券、預かり資産が、投信3000万円以上はポイント2倍だか何だか知らんが、3000万円以下は、ゴミ投資家という事か。野村と同じような思想になってきたか。三菱東京UFJグループ、客を見下すのは、財閥系の「さが」か?
12-08 02:38

俺より、あとの時間のコメントが、認証されてるから、アメブロへのコメント、削除だな。何が基準かわからんから困る。その芸能人の印象まで悪くなる。サイバーエージェント、糞に変わりはない。
12-08 02:33

アメブロ、コメントが更新されない。削除かな?アメブロでブログやってる芸能人は、金もらってブログ書いてるんだろうなー・・・と推測。声優で、そういう契約になってるようなことをにおわせていた人いたしね。サイバーエージェント、糞に変わりはない。
12-08 02:27

明日選挙行くかな。鼻風邪っぽくなってきたので・・・・。いつもの、鼻→喉→肺の順で、進行するのかな???へこむわ。
12-08 01:32

関連記事

管理者にだけ表示を許可する