広告


twitterまとめ > 11/23のツイートまとめ

11/23のツイートまとめ

papertrader777

あいぽん、神戸マラソン完走したらしい。おめでとう!!!
11-23 17:40

民主党の参議院議員・有田芳生と、弟の有田和生の言葉遣いは、ゴキブリと同等。wwwwww(腹痛~~~~~
11-23 17:07

民主党の参議院議員・有田芳生と、弟の有田和生の言葉遣いは、人を何故か、イライラさせる。半島人固有の言葉使いなんだろうな~(遠い目 早く、本籍地の北朝鮮に帰ればいいのに。。。
11-23 17:03

民主党の(オウム真理教で名をはせた)参議院議員・有田芳生と、弟の有田和生は、マジ基地外兄弟だな!!!!!安楽死させないといけない!!!
11-23 16:26

PRT、ももクロの出るKISS東京ドーム公演、取れちゃった。1時間以上たってからだけど、午後2時過ぎに、残り100枚ぐらいと、もう1回電話番号行ってくれたから、かけたら1発でつながった。ホントにとりにくいチケットなの?PRTで1発でかかるなんて。席いいのかな?入金どうしよう?
11-23 02:48

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する