広告


twitterまとめ > 11/11のツイートまとめ

11/11のツイートまとめ

papertrader777

今頃、キンブレ知るみったんwww #agqr
11-11 22:19

入国拒否されたイ・スンチョル、番組で憤慨「韓国をどう思っているんだ」(WoW!Korea) - Y!ニュース http://t.co/gLDgcOxpwQ WE HATE KOREA !!!
11-11 21:30

近所の黒のレトリバー3匹を飼っている人(お坊さん)は、自分のうちの前の反対側の道路の側溝を、犬の小便所にしているので、臭いったらありゃしないwww マナー悪いな~と思うわ。
11-11 21:03

アニ力(ANIRYOKU)名古屋、橋本みゆきさんが来るので、2回回し両方チケット取りました。年末のゲームメーカー主催のライブ(ほぼ橋本みゆきソロライブ?)は「遠征&年末過ぎる」という事で、行けないので、歌う曲数は限られてると思いますが、アニ力、非常に楽しみだ。
11-11 20:58

中学3年生に、教えてもらう西山君w #agqr
11-11 20:33

中の下を指名www #agqr
11-11 20:30

関西弁w #agqr
11-11 20:26

アニ力名古屋、午後と夜の部両方当選:東建ホールの座席表(googleのキャッシュから拾い物) http://t.co/1grW5X7lRm キャッシュからの拾い物なので、あっているかどうかわかりませんが・・・
11-11 16:42

もう、サンゴ密漁してる中国人は、爆撃で殺せばいいんじゃね?中国トップが日本の首相に対して、あんな態度だし。
11-11 12:34

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する