広告


日記 > アニ力:東建ホールの座席表(googleのキャッシュから拾い物)

アニ力:東建ホールの座席表(googleのキャッシュから拾い物)

2014/11/11(火) 16:40:27 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
2015年2月22日の橋本みゆきさんが出演する
アニ力(アニリョク)のチケット、午後の部・夜の部、
ローチケで両方当選したので、
早速発券してきました。

で、座席表なんですが、

東建ホールの公式の座席表のリンクが死んでいるので、
googleのキャッシュから拾ってきました。

20141111


椅子が可動式の開場のようですが、
・・・https://www.token-hall.com/introduction/
たぶん、上記の拾ったので、あっているんでしょうね???

3FのB列とX列だったので、まぁ、前のほうかな。
両方とも端ですが・・・www

最初、発券した時、
X列とは先行で糞席はけさせるのか~と思いましたが、
どうやら1列目のようですね。

(勘違いだったら、ガクブル)

ゲームオブスローンズの第1章の1話2話の試写で行ったことがありますが、
席に1列ごとに段差のある会場ですので、まぁ、見やすいと思いますよ。

歌の時、座席が可動式のため、
構造上、ジャンプの着地の衝撃に耐えられるのかは謎ですが。


広告






管理者にだけ表示を許可する