広告


twitterまとめ > 11/09のツイートまとめ

11/09のツイートまとめ

papertrader777

なんか、マッサさんって、A&G界隈にいるマッサさんな気がしてきた。www(腹痛い
11-09 23:54

水銀様はどうされるのか?1.2になったら、1.25ぐらいまで無制限に売り介入するのかね?さすがに、1.2売りを試すディーラーはいないだろうな。アルゴがやっちゃうか???
11-09 23:29

ユーロスイスフラン。。。
11-09 23:21

しーたむも、おかゆちゃんも、2人とも声質が超アニメ声・・・ #agqr
11-09 20:57

カタールっていう国は、足元見て、LNG高値で売ってくるから、嫌いだなー。北米からシェールガスはよ輸入!!! #nhk
11-09 20:47

米軍、ISIS指導者狙い車列空爆 イラク北部(http://t.co/4e3DkFX7ho) - Y!ニュース http://t.co/JNPgczmJht 有田芳生のお友達、米軍に殺されたかな???
11-09 14:32

サイサイのファンのマナーの悪さに、鈴鹿の大学の学祭運営側さんが怒ってらっしゃる!!! #サイサイ
11-09 14:05

鈴鹿の学祭のサイサイの整理券、3~4時間前にはけている模様。キャパ500だって。大同大学学祭(無銭)で、どのくらいの人数きてたかな???結構広い運動場が会場だったけど。
11-09 14:00

鈴鹿の学園祭、サイサイ微妙だな。eplusにチケット委託で前売りで、聞けるのが確実だったら行ってたが、整理券制とのことで、会場に入れない場合もあるのかな???
11-09 00:17

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する