広告


twitterまとめ > 11/08のツイートまとめ

11/08のツイートまとめ

papertrader777

ヲ嬢、堪能しました。 #LiSAni http://t.co/TRZGx9H021
11-08 23:57

綾野ましろ 藍井エイル 区別の付け方は、リスカ跡隠す小手つけてるほうが、エイルな。
11-08 23:41

綾野ましろ・・・藍井エイルに似てるな。 #LiSAni http://t.co/TRZGx9H021
11-08 23:39

suaraのチケット、なぜ、アニメロ先行なのかわからん。音質追及志向だよねFIXさんて。で、なぜアニメロ?さっきダウンロードした音源、DSDとWAVで、6曲分で3ギガあったんだけど。携帯やスマホでも、そんな音源再生できるの???まぁ、スポンサーになってくれるのはありがたいけど。
11-08 23:15

suaraのクラウドファンディングの音源ダウンロードしたが、wavでさえ2000円のイヤフォンでは、音像の奥行きを再現するのは、無理だな。とはいえ、大音響で音楽をかけれるような環境ではなくマンションなので、音響機器に金をかけるのは無理。
11-08 22:50

骨なしケンタッキー、CMで見るのより、2分の1~3分の2ぐらいの大きさだし、作り置きを出すから鳥肉がぱさぱさだし、コスパ悪い。やっぱ、10時の開店直後作ったばっかりのオリジナルじゃないと、ケンタッキーは、食べれる品質にないという結論に、変わりはなかった。
11-08 17:29

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する