広告


twitterまとめ > 11/05のツイートまとめ

11/05のツイートまとめ

papertrader777

『白銀の意思 アルジェヴォルン』 新オープニングテーマで、ドラムを今村舞さん叩いてるのかー。
11-05 23:00

共産主義の親父が、金利差で為替が動くのを知らずに、資本主義は反対とか唱えてるなんて、基地外かと・・・www
11-05 20:47

サイサイ武道館、10時ピッタリにぴあにアクセスして、2階西Q列とか出た。結構チケット売れてるな。
11-05 10:01

場所の広さの制限のために、配布枚数に制限があるなら、あまり販促にならないんじゃないかな???
11-05 00:58

エアポートウォークは、駅前からのバス使って往復で1400円ぐらい確かかかるので、あれぐらいの人数で済んだが、タワレコ近鉄パッセ店でやるとなると、どうなるんだろう。 このあいだのサインやった場所以外に、店内イベントスペースって、別にあるんかな???????
11-05 00:54

7th single「恋い雪」リリースイベント開催決定! | ガールズバンド Silent Siren(サイレントサイレン)の最新情報 http://t.co/Gr1pM23Ppw 黒崎真音サイン会でタワレコ近鉄パッセ店行ったけど、イベントスペースとは呼べない狭さ。 #サイサイ
11-05 00:50

サイサイの名古屋フォレストホール、最速のHP先行分、ようやく発券時期になったので、24時過ぎピッタリに発券してきた。10台列の左のほう。あいにゃん側です。ちょっと左過ぎるかな~w 思ったより、後ろではないので(サイファミ組が多いかと思ってた。)、浜松窓枠はパスかな。遠征費が・・・
11-05 00:21

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する