広告


【Silent Siren・サイレントサイレン・サイサイ】 > Silent Siren・サイレントサイレン・サイサイ:2014夏のイベント、2つ参加

Silent Siren・サイレントサイレン・サイサイ:2014夏のイベント、2つ参加

2014年7月26日 サイレントサイレン(栄・CBCラジオ夏まつり)

栄で行われた、「CBCラジオ夏まつり」の1日目の
3会場あるうちの、最後の出番でした。
暑かったので、ちょうどの時間に合わせて行って、
サイサイだけ見て、速攻帰りました。

最後の出番という事で、
客の残り具合ですが、
席スペースが6人座れる椅子が
横に6つ、縦にに15列ぐらいあって
4~5人座ってて、椅子はだいたい埋まってたかな。
その外に、1メートルぐらいのフェンスがあって、
その外にも、若干いたかな~。

ちょっと、日本特殊陶業市民会館(フォレストホール)の客入り、
大丈夫かな~と心配になりました。(キャパ2000ちょっと。)

セットリスト

1. BANG!BANG!BANG!
2. ラッキーガール
3.What Show is it ?
4. ビーサン




2014年8月16日 サイレントサイレン・ミニライブ&即売会&特典会
(エアポートウォーク名古屋(旧名古屋空港跡のショッピングモール))

「BANG!BANG!BANG!」の特典会は、
栄のHMVでいつもの1~4枚のやつ
「CBCラジオ夏まつり」終わりのタイミングでハイタッチ会とやっているので、
ミニライブきている人数は、
前回のラッキーガールの時と同じぐらいだったかな。

安定の1枚買い、ハイタッチのみ。

イベントほぼ全部参加して100枚ぐらい買う人いるけど、
お財布が持たないし、ライブの時、分身の術使えないしね。
ライブの埋まりがすべて、ものをいう。。

特典会とかのドーピングは、まぁ、今CD売ろうとしたら、
やっぱ必要でしょうね。
サイサイ側としても、ドリーミュージック側としても、
ファンと接触できる接点を作るのは、
ライブ以外は、どう考えても特典会ぐらいしかないわけだし。

セットリスト
1部
BANG!BANG!BANG!
stella☆
ラッキーガール
ビーサン

2部
BANG!BANG!BANG!
Starmine
What show is it?
ぐるぐるワンダーランド


イベント中・帰りの際の豪雨がひどかった。
イベント会場の演奏する場所のちょうど上からも、
雨水が漏れていたようだが、
ホントどしゃ降りwww

びしゃびしゃになりながら、
バス停まで移動して、
バスに乗って市内に入ったら、
雨やんでました・・・w
関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する