広告


【スカイリム】 > スカイリム:戦闘中行方不明(PC版)のクエストをやった。

スカイリム:戦闘中行方不明(PC版)のクエストをやった。

以前、PS3版でクリアしていた、戦闘中行方不明のクエスト。
PC版で、
再度この戦闘中行方不明のクエストを、
やろうとしたんだが、
最初、このクエストを開始する会話を
誰とすればいいのかわからなくて、
攻略サイトを見ました。

フラリア・グレイ・メーンと会話して、フラグを建てて

で、いざ、ノースウォッチ砦に集合。

が、まず、南西のほうから近づこうとすると、
従者のベルランドが、崖を降りてくれなくて、
ついてこないwww

何度かやり直したが、ダメ。

途中、野良ブラッドドラゴンも現れたりして、
アヴルスタイン・グレイ・メーンが連れてるモブが、
ノースウォッチ砦を攻める前に死んだりしてwww

なので、南東から近づくコースを探しました。

ホーカーが数匹、波打ち際にいるところから
ノースウォッチ砦の南で隠れて待っている
アヴルスタイン・グレイ・メーン達と、
合流して、攻め込む。

32ぐらいのレベルなので、
相手も結構固いし
魔法を使うと、仲間4人にフレンドリーファイヤーするので、
サングインのバラでドレモラ召喚で、
後ろからついていくスタイル。

1~2人、アヴルスタイン・グレイ・メーンのお連れが、
やられたようだが・・・、
まぁ、モブだし。。。

無事、ソラルド・グレイ・メーンを救出し、
同時に牢にとらわれている人を、
達人級のをかなりの数のロックピックを消費して、
助けたが、つれない返事www

外に出て、会話して、
ホワイトランに戻り、
フラリア・グレイ・メーンと会話すると、
付呪された武器を貰えます。


スカイリム:「戦闘中行方不明」ソラルド・グレイ・メーンを探して・・・(PS3版の時)
http://takashi31415.blog21.fc2.com/blog-entry-2002.html
関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する