広告


ライブ・イベント > 森高千里のzepp nagoyaライブに行ってきた。

森高千里のzepp nagoyaライブに行ってきた。

2014年10月16日 zepp nagoya、森高千里

森高は、当時はテレビで見てるくらいで、
別にファンではないので、
曲も有名な曲のさびぐらいか知らないし、
NHKでやってる火曜日8時から放送している
演歌系歌謡ショーを見に行く感覚でライブに行きました。


サンデーフォークのTANK経由で取ったので、
デジタルジュリア(ファンクラブ?)よりは席は悪いようで
何と2階席。

が、まぁ、ずっと座って聞けたので、
逆に良かったかな。

歌唱力は、45歳らしいですが
(ちょっとびっくり、もう少し若いかと思ってた・・・)、
全然、聞けますね。上手いです。


ルックスは、はっきり言って分かりませんでした。
2階席で遠すぎて・・・。

バンドのバックに、大型ビジョンがあったから、
後方からのアップの映像でも、
映してくれたらいいのにと思いましたが・・・

それにしても、王国民か北朝鮮かと思うほど、
1階席の客の動き、統率が取れてましたね。。。w


あと、隣の60歳ぐらいの人の加齢臭が、
終始酷くて、気持ち悪かったのが、残念。

アンコールも入れて、2時間5分ぐらいでしたが、
チケット発行代とか入れて、9000円以上したので、
もういいかな~という感じです。

あと、アンコールの、白というか銀というか、
タイツはちょっと引きました。。。


「Ticket Every !」ですが、
チケットの発券は2次元バーコードを読み込んで、
座席券を発券するという感じで、
特に混乱はなかったです。

以上。



PS
ゼップのドリンクホルダーが、劣化してました。(以下の写真)
首から掛ける2代前のシンプルなやつが、よかったのに・・・。orz

20141017
関連記事


広告


広告



819:

自分も2階席でした。一般でも1階席はいたようですが
ほとんどは、デジタルジュリア会員で占められているんでしょうね。

同じアップフロントのハロプロは高精細なビジョンを
使って、とても観やすいんですがなぜか、先輩の森高さんは
粗い画質なんですよね。去年もそんな感じでした。
それに中継(?)映像がないのも...ほとんどYouTubeの公式チャンネル
の背景映像の使い回しというのも。。もう一工夫あっても..でした。
双眼鏡で対応しましたが...2階席は観やすかったものの
ステージとの距離はやっぱり遠かったです。

あと4曲目~8曲目あたりは初期曲やコアな曲で、初心者には
厳しいものだったようです(ツイを見ると)
4、5曲目はどうやら、これからも日替わりのようです。

2014.10.21 01:10 通りすがり御免 #zgVC7duA URL[EDIT]
820:

PAの前あたりにカメラを置いて、
そこからの映像を、
バンドの後方ビジョンに映せばね~。。。

YOUTUBEの使い回しだとはわからなかったですが、
何かの使い回しかなーという感はバリバリありましたね。
チケット代高いので、ケチらないでほしかったな、
と思います。

2014.10.21 22:26 たかし(管理人) #pyBP0nWM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する