広告


twitterまとめ > 10/16のツイートまとめ

10/16のツイートまとめ

papertrader777

低ボラ相場、収束かな。
10-16 08:55

エボラは、リアル「バイオハザード」(ゲーム)か、リアル「アウトブレイク」(映画)だな。
10-16 08:54

くりっく株365のCFDでは、14700円台で、取引されてるなー
10-16 08:51

昨日から黒崎真音の新曲聞いてるが、だいぶ馴染んできたかな。最初は、水樹臭がして駄目かな思ったけど、ホタテの貝ひもですね、噛むほどに旨い。あえて、あたりめをスルーした。イカ好きのヲ嬢なので。
10-16 08:49

株価が確変で、暴落モード突入してよかったよね、GPIFが外人売りの受け皿になって、高値つかみにならなくてさ。
10-16 08:46

唯一買っている現物、プラチナETF(1541)もどうなのかな~、需要面。景気減速と、触媒として、”少ない量”で反応するようにと、プラチナやパラジウムは、日々、研究が進んでいるからねー。株安・ドル安は、貴金属には上げ要因なんだが、なんせ円建てだからね~・・・
10-16 08:44

マネックスショックを起こしたマネッ糞の株価が下がって飯が旨い。。。
10-16 08:39

エボラに目途がつかない限りね~
10-16 08:37

はい、株価で何とかしようという、安倍逝ったーーー
10-16 08:28

先物だけならセリングクライマックスと考えられるかもしれんが、現物のしこり玉があるので、それの投げが終わらない限り・・・(ry
10-16 08:27



広告


広告



ウィンドウズ8から8.1へのアップデート、選択間違えて、強制的にアップデートになってしまった。1時間以上かかったが、不具合ないといいがな~
10-16 01:36

関連記事

管理者にだけ表示を許可する