広告


twitterまとめ > 10/14のツイートまとめ

10/14のツイートまとめ

papertrader777

金融の決算、コンセンサスクリアで喜んで、ちょい戻してるけど、ダウ、プラス維持で引けて、インテルの決算で、ダウ先物こけるのかな???それとも、ダウ、プラス、引けまでもつかな???
10-14 23:54

サイサイ、新曲きた! #CBCラジオ #サイサイ #radiko
10-14 23:28

イカ曲www #onitama795
10-14 22:34

ドイツ指標で崩れたところでのロング利確。
10-14 21:28

黒崎真音 - Wishful☆Garnet (TOgether2-B at 東京キネマ倶楽部): http://t.co/bBc9I0W07W ようつべにあった。ただ、A&Gラジオで編曲してあるって言ってたから、ちょっとは違うんでしょうね。 あと、顔の印象がだいぶ違うな。
10-14 20:34

先物、安値更新中。エボラで感染拡大来れば、日経先物14500円オープン???
10-14 18:28

ドイツの指標がやっちまったか?日経先物、ダウ先物、垂れてる。
10-14 18:24

縁起の悪い人が、まだ株高を呟いているので、まだまだ下がるな~(遠い目
10-14 10:20

日経先物、マイナス400~マイナス500のGDスタートですかね・・・。
10-14 07:20

おはギャーございます。買い方南無~。あれから、ダウナスSP500暴落したのね。。。
10-14 07:18



広告


広告



矢場トンのわらじ定食、1700円もするとか、ぼったくりだわ~www 「かつや」の価格を見習え!
10-14 02:02

ヘッジファンドが、45日ルールで、益出しの売りしてきたら、14000割っちゃうのかな?10月末ごろからだっけ?
10-14 01:55

名古屋、警報は暴風警報だけか。明日、小中の学校あるなこれ。子供たちカワイソス。。。台風って、学校が休みになるからいいのに、休日に来るってwww
10-14 01:53

プラチナのチャートは、これが見やすい。ドル建てトロイオンスのだけど。 http://t.co/04AXoCdnbs
10-14 01:48

ニューヨークが始まって、エボラの影響か、下に突っ込んだけど、一応戻っているプラチナ。
10-14 01:47

最近、ベントマンのみそかつ丼食べたいが、一番近い店でも、遠い・・・。
10-14 01:41

かっ加齢臭がするみかこしw #joqr
10-14 01:19

「リッスン?」やっと始まった。 #joqr
10-14 01:04

関連記事

管理者にだけ表示を許可する