広告


twitterまとめ > 10/10のツイートまとめ

10/10のツイートまとめ

papertrader777

マノウォーwww
10-10 21:46

おはギャーございます。
10-10 09:09

TOCOMのプラチナ、4500越えてたのにな~。週単位でのバイ&ホールドなので、いいけど。現在、現物は1541プラチナETF以外持ってません。 http://t.co/iBB6oqs08h
10-10 04:14

ナスダウ下落につられて、プラチナも軟調ですね。せっかくリバウンドモード入ってたのに・・・。
10-10 04:03

え? #agqr
10-10 03:58

Fコード、押さえれるようになるかな?最初の関門。チューニングがあってないwwwwww #agqr
10-10 03:56

2回目から、どうなるんだろうか??? #agqr
10-10 03:53

初回から、「世阿弥になりたい。」否定で、コーナーが迷走中~。
10-10 03:51

立花さんとか、るりーたとか、おかゆちゃんとかで、ハードルが上がり過ぎている。新人枠であることを、忘れないようにしよう。wikiったら、29歳って、結構歳いってるね。 #agqr
10-10 03:38

今期も木曜が当たりか?理系女子か。危険物とか、毒劇物とか。薬科大卒なのかな?前期は、おかゆちゃんこと山岡ゆりさんのアニラブ木曜日が面白かったが。さて今期は?明日も、まだあるからね。 #agqr
10-10 03:35



広告


広告



日経、おはギャー展開ですね。w http://t.co/CrF52tiw6z
10-10 03:17

日経先物15000を突っ切って、下に走るかな?高値から1000円調整したとはいえ、2回目の反発はないな。2匹目のドジョウはいない。
10-10 03:11

関連記事

管理者にだけ表示を許可する