広告


twitterまとめ > 10/06のツイートまとめ

10/06のツイートまとめ

papertrader777

イスラム国 日本人参加準備か - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/8kCNDQzcqU ISISをRTした有田芳生(有田よしふスターリン)の、逮捕はまだ???
10-06 19:10

るりーた、また!!! #agqr
10-06 18:31

基地外朴槿恵大統領が、為替に口先介入しましたwwwwww
10-06 18:15

サイサイてれび!(おちゃの娘サイサイ)|テレ朝動画 http://t.co/EUH31pVF6p
10-06 10:10

銀に続いて、プラチナ・パラジウムも下げてきましたね~。ドル高でかさ上げされている、円建てでも。。。
10-06 09:59

台風18号、愛知、あんまり影響ないっぽい・・・。今浜松あたりか~
10-06 08:36

大同大学まで高潮が来たのは、伊勢湾台風の時らしい。
10-06 02:07

サイサイが学園祭に来た大同大学のあたりまで、高潮が来たらしいからな~。10年に一度の台風という事で、東海地方直撃で、JRは、運休宣言してるし、大ごとにならなきゃいいが。。。現在、950ヘクトパスカルか~
10-06 02:01

ゴトゥーザ様が復活されたことだし、ねぶらとかお好み後藤邑子とか、あと、サイサイのストロボナイトとかジャスクリとか、録音したネットラジオ、整理しないといかんなー。(遠い目
10-06 00:01

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する