広告


twitterまとめ > 10/02のツイートまとめ

10/02のツイートまとめ

papertrader777

ダウが動かないので、細かい売買になってる。疲れたので、今日はもう店じまい。
10-02 23:16

香港、流血予想だが、株先物にどう効いてくるか未知数。
10-02 22:54

エボラ、2匹目のドジョウはいないか。。。ダウプラ転。
10-02 22:36

エボラ、アメリカの風土病になるの?
10-02 22:20

ドラギえもん、100円といわず、200円落としてよ~
10-02 22:13

頼むよ、ドラギえもん~
10-02 21:48

テレ朝動画のサイサイの、1回150円かー、40分弱で。月額パック500円ポッキリとか作ってほしいわ。
10-02 21:40

欧米市場、ここからさらに下げるには、新たな燃料投下が必要なようだな。。。ショボーン
10-02 21:37

ヤフーメール復活まだ???
10-02 18:38

みったん待機。確か今日だったかな、放送日。 #agqr
10-02 18:30



広告


広告



さっきのツイート「15500円割れる?」だった。15500円割ったら、15000円まで500円かー
10-02 18:29

三空形成するのかな?ナイトで、日経先物16500円割れる?
10-02 18:04

そろそろ日本にエボラ上陸?
10-02 14:28

こんにちは15600円台
10-02 14:27

年金に頼り過ぎた結果ですね。日経、南無阿弥陀仏!!!
10-02 12:46

日経、南無~
10-02 12:40

日経もう駄目かもわからんね。高値は超えれないか・・・
10-02 10:16

ヤフーメール使えないの不便。連絡しなきゃいけない人いるが、アドレスはヤフーメールのアドレス帳のなかだしwww suaraの、クラウドファンディングのも、ヤフーメールにしたんだよね。楽曲ダウンロードする際のメールが、ヤフーメールが死んでる間に来てないことを祈る。
10-02 01:31

まぁ、安いし、今度冷凍エノキやってみよう。
10-02 01:25

エノキをチンして、香味ペースト2種で味付けて、スープで食べたが、えのきさん、ホント味ないわ~~~。ガッテンのように、ミキサーないし・・・な。凍らしただけだと(氷のトゲトゲで細胞壁を壊す)、食感が悪くなりそうだし・・・。
10-02 01:23

関連記事

管理者にだけ表示を許可する