広告


twitterまとめ > 09/30のツイートまとめ

09/30のツイートまとめ

papertrader777

天下一品社員本物、登場の予定www #agqr
09-30 22:03

水樹曲臭いので、なんだかなー、黒崎さんの楽園の翼。作曲、発注先ミスだな。藤間は、水樹の曲書いてればいいじゃん。 #agqr
09-30 20:48

FX商材系の変な人からフォローが来て、ブロックしたのに、フォローされたよという通知のマークが消えない。w
09-30 20:10

えっ禿バンクが、映画製作会社「レジェンダリー・ピクチャーズ」の株買い占めてるの???オェーー へどが出る、錬金禿
09-30 19:59

大阪取引所=「日経225先物OP専用取引所」に改名したら???
09-30 15:14

日本の株券オプション市場は糞だよねー。売買できるのが、仮装売買事件を起こした系列の光世証券と、東海東京証券(店頭取引になる・・・鞘を抜かれる)とインタラクティブブローカーぐらいだからね。ホント糞だ。大阪取引所、みっともない、これでよくデリバティブ取引所と名乗れるな~~~!!!
09-30 15:12

下がった日はいつも沈黙してるのに、やけにうるさいな。上で買っちゃったのかな???
09-30 14:42

FC2家宅捜索らしいが、潰れても、最低、ブログのデータバックアップできればいいや。アクセス数、少なくなってるし・・・、記事書かないしのスパイラル。
09-30 14:27

九官鳥が饒舌なので、もう一段安で、16000割れもあるかな?
09-30 13:56

チンしたパックのご飯に、香味ペースト2種をかけて、夜食。www
09-30 01:21



広告


広告



天下一品、豚骨系だと思ってたら、野菜+白湯系なのな・・・。みったんからさんざん聞いていたが、調べてみて、あまり興味がなくなった。
09-30 01:19

関連記事

管理者にだけ表示を許可する