広告


twitterまとめ > 09/25のツイートまとめ

09/25のツイートまとめ

papertrader777

200ドルも下げたら、リバるんじゃないかと、スケベLしてみた。
09-25 23:56

FTSE100、伸びないので、ほぼ同値で撤退しておいてよかった。何で落ちてる?ちょっと作業してたから分からん。今から調べる。地政学的リスクってやつかな?、イスラム国空爆の。
09-25 23:50

【ニコ生視聴中】井上喜久子17才おいおい半世紀の時空(とき)を超えて〜ふんわりのんびりお誕生日スペシャル生放送〜 #nicoch2599200 #井上喜久子 http://t.co/u4zZ6WZMiV
09-25 21:58

名古屋駅地下、漏れたのが、下水系統とのこと。だとすると、消毒洗浄やオゾン殺菌でもしないと、非常に臭いことが予想される。行きたくないわ~
09-25 20:30

ちょっと用事があり歩いて出かけようとしたら、短時間豪雨に降られて、びっちょびちょ。用済ませずに帰ってきた。それにしても、東山線と桜通線、混乱の様子。www
09-25 12:08

地下鉄名古屋駅が浸水、始発から運転ストップ(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/KWiEqpKJ7J 寝るとき、そんな雨脚強くなかったけどね。。。
09-25 07:32

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する