広告


twitterまとめ > 09/24のツイートまとめ

09/24のツイートまとめ

papertrader777

日本のスタバ株が上場廃止になるのか。でも、スタバ株と言ったら、SBUXだよね。初めて買った米株。もう持ってないけど。
09-24 23:50

【ニコ生(2014/09/24 21:00開始)】中津真莉の なchuらる ぱーてぃ ♯3 #nicoch2598232 #7chu8 http://t.co/2dPJcoyC5a
09-24 20:52

アイ・オー・データ(6916)、ダメだな。アマゾンで買ったポータブルHDD、返品で返金してもらいたいと言っているのに、検品のうえ交換しかできないとか言いやがる。ホント駄目な会社だ。(冷笑
09-24 19:51

IOデータのハードディスクが初期不良とかwww アマゾンで買ったので、返金手続きが面倒だ。 で、ビックカメラで改めて別の買ってきた。
09-24 17:12

明日のワイドショーで「美少女アニメヲタクがーーーーーー」と言ってる馬鹿顔が浮かぶわ。
09-24 04:39

チャート的に、FTSE100を買ってみた。
09-24 04:37

長田区の遺体バラバラとか、神戸連続児童殺傷事件の酒鬼薔薇聖斗と、よく似てるな。ISISやISILとお友達の有田芳生参議院議員先生は、「とことん現場主義」で、「メガデスというデスメタルが犯行の原因です(キリッ」と、あの時と同じウソ取材からの報道を吐いてくれないかな~~~
09-24 04:21

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する