広告


twitterまとめ > 09/21のツイートまとめ

09/21のツイートまとめ

papertrader777

ゲームで、ゲーム自体の面白さより、声優の豪華さを売りにするゲームが増えたこと増えたこと。。。 #joqr  
09-21 21:36

あっ、「しばき隊」というのは、極左暴力主義集団のことで、韓国人利権を拡大しよう守ろうという、やからの集まりです。反対側の反韓国極右暴力主義集団は、「在特会」と言って、互いに抗争してます。まぁ、一般人にしてみれば、極左と極右で、目糞鼻糞です。
09-21 20:35

9月23日に、名古屋駅前の交番前でしばき隊のデモがあるらしいが、あそこの場所で発言してる人って、頭おかしい人ばっかりだからな~。ちなみに、名古屋駅西側は駅西ではなく駅裏と呼ばれ、韓国籍の人間が多いことで有名です。だから、私は、ビックカメラ・エスカ・アニメイト以外ほとんど行かないよ
09-21 20:30

rtmpdumpどうやっても効かんな~。画面の動画キャプチャ、実時間使ってするか。面倒だーーー
09-21 11:17

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する