広告


twitterまとめ > 09/19のツイートまとめ

09/19のツイートまとめ

papertrader777

アリババのティッカーが、ババアwww BABA
09-19 22:24

結構、声色使い分けるのね。TRUEさん。 #agqr
09-19 20:50

ランティスに媚び売るワッシー #agqr
09-19 20:36

梅干しじゃなくて、ただの塩 #agqr
09-19 19:52

口座開設するとアリババ株がもらえるという証券会社の広告、うさん臭すぎ。
09-19 19:44

織田かおりのcallingが微妙なので、自分は、梶浦曲は、早くてギターが映えているのを除いて、あわないのかもな~ #agqr
09-19 19:40

そういえば、スペースクラフト仲間の結城アイラ、アコースティックでソロライブやるそうですね。ようやくかというところですが、ライブやらないので、かなり興味なくなっちゃったな~・・・ 最新アルバム買ってないし。 #agqr
09-19 19:38

昨日、米團治・花緑の二人会のチケット買ってしまった。落語会でのアスターミュージック直販は、アートピアの1階席買えるんだね。ぴあで、2階席買わなくてよかった。
09-19 19:25

とはいうものの、まだチケットあるんだろうか?前、ceui椅子だったから、まだあるかな。
09-19 19:18

ceuiのMIDのライブ、どうするかな?ちょっと詰め込み過ぎのライブ予定だからな。。。
09-19 19:17



広告


広告



テレ朝の「サイサイてれび!」って、課金なのかな?
09-19 18:48

今のみのりんの歌い方は、残念ながら、気持ち悪いです。ボイトレの方向性が最悪www 斎藤Pの仕業か??? #agqr
09-19 18:45

昔のみのりんの歌い方のパラロスキターーー #agqr
09-19 18:44

ラップ口座が増えているようだが、今頃からラップ口座を頼む老人は、何を考えているんだろうね???
09-19 18:44

suara、限定の先行とか糞か!!!今回はライブ、パスするかな~。名古屋飛ばしだし、ギタリストも、プレイがあわない人だしな・・・。
09-19 18:40

ポンドロング勢は、利確が終わったみたいだねー。178円台まで下落www
09-19 18:38

ポンド円、微利確した時ドテンしておけばなー。タラレバ定食大盛り。。。
09-19 18:35

マネックス証券の松本大は、マネックスショックを引き起こした張本人だろ。www #tvasahi
09-19 09:08

ポンド強かったねー。結果判明で、ポンド円、180円付けに行くんだろうか?利食いで、下落か?
09-19 07:52

ポンド、NYカットのOPがらみの買いだったのかな~?
09-19 00:29

関連記事

管理者にだけ表示を許可する