広告


twitterまとめ > 09/14のツイートまとめ

09/14のツイートまとめ

papertrader777

ISISの首切り動画をYouTubeにアップして、アドセンス広告広告つけてる馬鹿がいた。www NSAやCIAに通信監視されるぞ。
09-14 22:31

ポンドじゃんけんとは・・・ポンド円あるいはポンドドルを、分離独立開票前にポジること。さすがにやらないけど、ショートで、分離のほうにかけるかな。。。
09-14 21:46

中国の指標が悪いから、オージードル、月曜0.9割ってくるな。底どこよ?ドルが利上げサイクルだからよけいたちが悪いな。。。
09-14 21:40

ランティス祭り東京2日目、ミューズがトップバッターって、それ見て帰ったやつ多そうだな。www
09-14 21:20

サンライズは、バンナムが99.1%株持ってる。ほぼ完全子会社のようなものか。
09-14 21:17

新作アニメにおかゆちゃん出るのか。何気にアニメ見てないので、おかゆちゃんの演技知らない。ガルパン出てたみたいだけど、聞き分けられなかった。orz
09-14 21:14

X JAPAN、WOWOW放送は想定としても、映画館でライブビューイングは、埋まるんだろうか?
09-14 20:32

えっ、橋本みゆき、地鶏やらなかったの?ぽかーん。。。
09-14 20:21

ランティス祭り東京セットリスト(アニメイトのWEBより、くっそ重い)・11曲目【橋本みゆき】『UN-DELAYED』・12曲目【橋本みゆき】『New SPARKS!』2曲だけか・・・
09-14 20:20

日馬富士勝ったか。
09-14 17:47



広告


広告



「中国の8月鉱工業生産、伸び率は約6年ぶり低水準」って、豪ドルまだ下がる?
09-14 13:43

1箱買って、味が合わなかった時、大変だしなー
09-14 13:43

近くのスーパー、袋めんのラ王担々麺5食入りがないんだよね~。通販でさすがに1箱は無理。明星の3食入りの担々麺もない。
09-14 13:41

エースコックの担々麺に、一味と、香味ペースト・辛と、すり白ごまを加えてスープまで完食。旨かった!
09-14 13:37

2週連続で休日があると、なんか調子狂うなー。
09-14 13:13

織田かおりさん、PVとアニソンキングランと同じアクセサリーだった。相当好きなのか、新しいのを買えないほどなのか、どちらでしょうか?
09-14 02:39

織田かおりのライブ、「ダンケシェン、バーイ。」で、ユーストが停止するという、趣きのない突然の終わり方www 
09-14 02:31

Con2014 http://t.co/8tEYdk22fV 織田かおりライブ、始まるかな??? 
09-14 01:08

<ドイツ>国内でのイスラム国全活動を禁止 刑事罰の対象に(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/yLYjnco2CP 有田芳生がISISのツイートを公式RTしていたが、有田参議院議員先生が好きなドイツでこの状況だと、「有田、議員辞職まだ?」なブーメラン展開ですな。
09-14 00:16

関連記事

管理者にだけ表示を許可する