広告


ライブ・イベント > 2014夏のイベント・ライブ参加についてのまとめ

2014夏のイベント・ライブ参加についてのまとめ

最近、アクセス数が少なくなってきてる
プラス
何の検索ワードで来られたのか
googleの仕様変更で分からなくなった、
という理由で、ほとんどブログ書いてませんでしたが・・・

夏のイベント・ライブ参加をまとめておきます。



2014年7月20日 小松未可子・名古屋ライブ(ダイアモンドホール)

文化放送・東海ラジオで放送しているリッスンに、
サイレントサイレン(通称サイサイ)が箱番組で出ているので
この4月からリッスン月曜を聞いているのですが、
Lady Goも時々聞くこともあるし、
ちょっとライブ行ってみようかなと思い、
ランティス祭りと日程がどっかぶりしていたせいか、
安くチケットを手に入れられて、
行ってきました。

が、失敗したな~という感想。
番組聞いてるからと言って、
CD聞いてないのに安易にライブ行っても、
楽しめないですね。



2014年8月13日 Avril Lavigne 名古屋ライブ(Zepp Nagoya)

安定の老人席2階席で聞いてました。
2時間も行かないぐらいの、まぁ、
軽めのセットリでしたが、
チケット代高かったですが、
いくつか知ってる曲が聞けたのでよかったかなと。
洋楽ライブも久しぶりだったし。

スマホでのフラッシュなしの撮影OKでした。
日本もこのくらい寛容になったらね~~~。



2014年8月31日
かんぐうりょっち(can/goo x 白石涼子)
1stライブツアー2014
汗涼祭~汗かいていくよ summeR~
名古屋ライブ(ハートランド)

うりょっち(白石涼子さん)のライブは初めてで、
やっぱいい声質だな~と思いました。
ちょっと全体的に音圧高めで、
声が聞き取りにくかったけど・・・、
約3時間弱のライブ楽しめました。

うりょっちの曲は一部しか知らないので、
その点では、ちょっと残念でしたが、
どのアルバム・CDを予習していけばいいかわからなかったし、
かといって、東京・大阪のセットリスト見るのもあれだしね。。。

最後ハイタッチで、お見送りされました。

キングレコードが完全に噛んでない時点で、
結婚・離婚あたりのことで、
活動、干されているのかな~と
勘繰ってしまいますが・・・

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する