広告


twitterまとめ > 09/04のツイートまとめ

09/04のツイートまとめ

papertrader777

サイサイのチケットの受取りについてのお知らせが、1通しかメールきてないんだけど。こういうのって、申し込んだ公演数分だけ機械的に来るよね。おかしいな。。。
09-04 22:49

親と出かけるとき、数か月前から、鉄火丼1500円ぐらいから、吉野家・牛丼並つゆだくになったもんな。大幅な消費減。
09-04 21:59

「冷夏で消費減」がなくなったと思ったら、異常気象www で、デング熱。www これはあかん連鎖。
09-04 21:57

蚊の卵の中のデング熱ウイルスは、次の夏の蚊になるまで生きるのかな?
09-04 21:56

蚊は涼しいところ知ってて、マンションのエレベーターのドア前とかにいるんだよね・・・。で、開けると家の中に入ってくるwww
09-04 21:53

今、公園内しか、デング熱ウイルス持った蚊調べてないが、他も調べたらうじゃうじゃいるだろう。寒くなるまで、外出控えで消費減と見た。
09-04 21:51

【ニコ生視聴中】長嶋はるかの「想い出100コできるかなR」 #nicoch94 #harukan http://t.co/QXOhDsvRfS
09-04 21:07

【ニコ生視聴中】アニぱら音楽館nico(仮) #nicoch2586320 http://t.co/msxRafqEBX
09-04 20:09

ISISとしては、この調子に乗って、欧米の大都市で、テロしたいところだろうな~。と想像。
09-04 19:29

合成先物じゃないようだしな~、ターゲットバイイングの売りだとしても、買い方は、その手当てしないといけないわけでね。その跡がないらしいし・・・。
09-04 19:25



広告


広告



有田芳生参議院議員(民主)は、ISISの同調者のツイートをRTするような屑人間。 #nhk
09-04 19:23

それにしても、クロス取引じゃないとしたら、9P15375の2万5千枚の買い方売り方の思惑が分からん・・・。
09-04 19:21

塩崎効果、会見まで株価持たなかったな。そういえば・・・
09-04 19:20

イスラム国に関しては、空爆増強でしょ。プット買いだな。
09-04 19:19

おかゆちゃんはじまったーーー #agqr
09-04 18:00

ダウ先物12月限16910ドルまで買い物が来て、限月間スプレッド解消出来た。予定としては、19日のSQ日まで9月限を持ち込んで、12月限にマーケットメイカーが現れた時点で、解消しようと思ったんだが、思わぬ、助け舟。先日の17000ドルで売れてたら、倍の利益だったんだがなーーーw
09-04 17:51

9P15375、2万5734枚建玉あるな~。売り方も買い方も、謎。利益や損失の移転、クロス取引でしょうか?
09-04 00:29

関連記事

管理者にだけ表示を許可する