広告


twitterまとめ > 09/03のツイートまとめ

09/03のツイートまとめ

papertrader777

大阪取引所っていう名前やめて、日経225取引所に改名すれば???
09-03 23:55

100枚、インターマッケットで裁定する業者もいないのか?笑っちゃうな、日経225しかまともに動いてないデリバティブ取引所なんて・・・
09-03 23:54

ダウ先物12月限にて16910ドルで100枚売り指値出している大口さんなにしたいんだろう?CMEのダウ先物は、この値段なのに・・・ http://t.co/fu91rxLuv1
09-03 23:49

日中の値幅が狭いな、ぴっと上つけてくれるだけでいいんだけど。。。
09-03 11:42

マネパ、高く寄りそうだね。持越し組おめ。ババ抜きには気を付けて!!!
09-03 08:26

ダウ先物、17000ドル付けた件。フェアバリュー無視しての誤発注なのか?ロールなのか?謎。。。
09-03 02:23

まさかダウ先物12月限が、17000ドルつけると思わないから、売り注文出してなかった。www 9月売り12月買いの裁定ポジション、9月SQまで持ち込むか。
09-03 02:20

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する