広告


twitterまとめ > 09/02のツイートまとめ

09/02のツイートまとめ

papertrader777

はがしが緩いwww #agqr
09-02 22:28

<ヘイトスピーチ規制>「日本政府は国連委員会の勧告を実施せよ」NGOがアピール(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/qXRHPGygnM ヤクザが隠れ蓑にNGO・NPO作る時代、有田芳生率いる極左暴力集団が、NGOを隠れ蓑に、発言してもね。。。www
09-02 22:14

マネパ、為替のドル急騰に乗って買ったが、ストップ高への貼り付きが弱かったので、大引けで、成り行き売り。
09-02 15:14

塩崎以上のサプライズあるかな?コール禿気味だし。。。利確しておくか。
09-02 14:41

日経伸びないね、知ったらしまい?
09-02 14:29

サンデーフォーク枠で、森高千里のzepp nagoya公演、当たった。一度聞きに行っておくかな。
09-02 13:04

ここからの期近のコールOP買いはきついな。タイムディケイが・・・
09-02 13:02

ラジオ日経によると、「すでに年金のポートフォリオ変更済み。塩崎がなったからといって、新規の株買いが入るわけではない」との評も。
09-02 13:00

今日のナイトセッションで、米株がこけなければ、16000円乗せるかな?CMEは。
09-02 12:26

元ラーメン店主死亡 田中実さん拉致関与疑い(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/AqM2el3yzi 日本の公安警察って無能だねwwww
09-02 09:09



広告


広告



アニメを見る頻度がほぼゼロになるな。
09-02 08:35

あらら消えた。これでクールジャパン構想も消えたな。コンテンツ銘柄株は、売ったほうがいいよ。。。
09-02 08:34

黒崎真音のチケット、抽選だと勘違いしてた。先着先行だったwww
09-02 07:20

関連記事

管理者にだけ表示を許可する