広告


twitterまとめ > 08/21のツイートまとめ

08/21のツイートまとめ

papertrader777

来週あたり、映画「カニバル」見て、ブロンコビリーで、A5等級のメス牛食べるかな。。。オーストラリア牛に等級あるのか知らんけど・・・ブロンコビリー、遠いんだよな。あと混んでるし。。。
08-21 23:47

デニス・クエイド の パンドラム (1枚組) [Blu-ray] を Amazon でチェック! http://t.co/VH1Db98c8B   昨日、映画「パンドラム」見たが、超面白かった。「イベントホライゾン」を面白いと思った人にはお勧め。
08-21 23:36

「有田芳生がRTしたISISの上層部らしい人」が、日本人に向けて「日本語でイスラム教入門」みたいな布教ツイート初めてて、ワロタ。。。 
08-21 23:27

明日はジャクソンホールか。。。
08-21 23:11

エボラウイルスを、人間生物兵器と考えていないわけがないISIS。感染状態で自爆されたら、飛び散った肉片や血液で一気に感染拡大は必至www 問題は、ISISに人間生物兵器となる志願者がいるかどうか?
08-21 23:10

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/08/21 21:00放送)】長嶋はるかの「想い出100コできるかなR」 #nicoch94 #harukan http://t.co/66NHCQzxy0
08-21 22:56

為替オプションもない国なんですよ日本は。不便だなーーー株券オプションもまともに売買できないし。。。一部証券会社でやってるバイナリ―オプションは、丁半博打でしょwww
08-21 22:48

GPIFで日本株投資拡大なんて、結局、フロントランニング的に、ヘッジファンドに搾取されるだけだから。マジでやめてほしい。年金原資が減る。
08-21 22:44

グッドネームがドル円買って、コバンザメが続いて買っているというニュースフローだけど、103円後半なんかで、何か事件が新たに起きて、グッドネームはドル円、買い支えるのかな???
08-21 22:39

ドル買いのチキンレースどこまで行くかな???
08-21 21:30



広告


広告



x japan、ウドープレミアム、2日のうち、1日しか当たらないのか。。。年会費バカ高くて、使えないな~。今年でやめるか。
08-21 14:21

関連記事

管理者にだけ表示を許可する