広告


twitterまとめ > 08/18のツイートまとめ

08/18のツイートまとめ

papertrader777

ダウ17000ドル、奪還できるかな?ジャクソンホールがーーーとか言い出すと、値動きが鈍くなるかな???
08-18 23:58

河村市長も・・・ http://t.co/JvMgLxrL09 #nhk24
08-18 23:52

金曜の急落のトラウマが残ってるね動きだな。。。
08-18 23:40

ダウ、+150越え
08-18 23:39

まんだらけの件、盗品を売るとか、間抜けですね。
08-18 23:32

15400でドテンして買いに転じたら、動かない~~~
08-18 23:29

一応、金曜のナイトセッションの急落の損は取り戻せたからいいや。
08-18 15:28

YKYKで眠くなるような相場。
08-18 14:54

ネットウヨは、責任転嫁で朝日叩きに必死だな。wwwww 傭兵がガンもって敵地に乗り込んでいくんだから、殺されるのは当然だろ。wwwww 草不可避
08-18 14:52

ISISのネットを使った情報収集能力は高いね。アメリカのスパイという点だけは、間違ってるけども。。。仮に、アメリカのスパイだったら、英語あそこまでひどくないよ。ワロタ。 
08-18 07:53



広告


広告



下のRT、3時間前に、Private Military Company のCEOだってばれてる。www もう首ひっついてないかな。。。写真家って嘘ついたから。。。
08-18 03:59

「湯川遥菜」、フォトグラファーと確か動画で言ってるが、イスラム圏での向こうの分類からしたら、傭兵になりますね。この件は、THE END
08-18 01:41

拘束された日本人男性が「湯川遥菜」で、このユーチューブのアカウントの管理者であるとすると、死体動画に広告つけてる、せこい奴です。www https://t.co/JSrSZNTvaY
08-18 01:35

2チャンネルスレによると、拘束された日本人男性、どうやらこの会社のCEOらしい。軍事情報産業の人間なら、殺されても文句言えないかなー。でも、軍事セキュリティを請け負う会社のトップが捕まっててワロタ。 http://t.co/AVV9csfuiZ
08-18 01:30

関連記事

管理者にだけ表示を許可する