広告


twitterまとめ > 08/16のツイートまとめ

08/16のツイートまとめ

papertrader777

東海ラジオ:オカザえもんと岸田メル! #radiko
08-16 23:01

トラハモは、スフィアみたいなユニット名じゃないんですね。個別に売っていくのかな? #agqr それにしても、結構売れている某新人は、いつみても、薄幸な裏○○嬢にしか見えない。。。www
08-16 22:31

http://t.co/CbUFb2vOxm モトリークルー来日決定の様子。招聘元は、ウドーではなくクリマン。
08-16 22:24

谷原章介がWOWOWでメガデス語ってるところ見たかったな。
08-16 22:21

40分スタートで決まったのか。 #agqr
08-16 21:36

野球さん、文化放送のことも考えてください。。。
08-16 21:35

ゆいかおりがセンチュリーホールな一方、suaraは名古屋飛ばし。。。残念無念。suara大阪は、しゃれたバーみたいな会場なんだよね。東京より大阪のほうが交通費はかからないけど、会場の雰囲気が・・・
08-16 21:19

ゆいかおり、センチュリーホールか。
08-16 21:10

そういえば、名駅のコインロッカーに、アイマス勢いたな。中の人が、trustrick(松田聖子の娘と恋人のユニット)名古屋ライブ(昨日私が行かなかった奴)、行けないとかつぶやいてた。
08-16 20:57

メガデス、サマソニのセットリ、昔の曲ばっかじゃん。ラウドパーク来てやれよ!!!
08-16 20:46



広告


広告



夏になって、クーラーの入れ過ぎで、喉の右側に炎症できてる。アフタっぽい。マスクしてねないと。。。
08-16 20:30

上松美香(アルパ)だったか奥村愛(ヴァイオリン)だったか、初めて行ったコンサート後のサイン会で「いつもありがとう」と言われて、目が点になったことがある。芸能人は、常連か一見か見分けれないなら、両方に通用する「応援ありがとう」ぐらいの無難な返答を用意すべき。
08-16 20:22

サイサイ、これだけ客層が大きくなると、(悪い意味で)飛びぬけてるとか、皆勤とかじゃないと、顔は覚えてもらえないと思う。ラジオネームは何回かNACK5ストロボナイトで読まれたけど・・・。今、ラジオは、フロート番組だけだから、じっくりお便り読んでもらえないだろうし。。。
08-16 20:16

昼は、半分やけくそで、3000円分回転ずし食ってやった。先物で負けるなら、負けてしまう売買するよりも、食ってしまおうというwww 夏太りヤバイ。左足、足底筋膜炎もちなのに。。。
08-16 20:01

セットリスト1部BANG!BANG!BANG!stella☆ラッキーガールビーサン2部BANG!BANG!BANG!StarmineWhat show is it?ぐるぐるワンダーランド
08-16 19:50

超豪雨の中、エアポートウォーク名古屋のサイサイミニライブ&即売会からバスで名古屋駅前ミッドランドまで帰ってきたら、名古屋駅は曇りだったw 1時間ほど寝て、飯食ったところ。
08-16 19:46

サイサイのエアポート名古屋ウォークでのイベント、栄HMVとCBCラジオ夏まつりで、特典会、既にやってるから、人数少ないかな?旧名古屋空港跡で、アクセスあんまりよくないし。そろそろ出発するかな。
08-16 11:41

ロシュ、中外薬株の未保有分100億ドルでの取得へ協議中(Bloomberg) - Y!ニュース http://t.co/E5Gl0IK9My ロシュ、中外をTOBですか?
08-16 11:13

落ちるナイフをつかんて血まみれ。。。売りが正解だったか―――(棒 別のロングポジ、週明けどうなるかな?
08-16 03:39

ウクライナのニュースもか。でもそんな反応する材料なの?マイナス95ドル
08-16 01:09

木曽路:問題を引き起こしておいて、こういうことを言うのはどうかとも思うが、木曽路の店舗で提供しているのは、非常に上質な肉。味的には大きな差はない。とはいえ、「だったらいいだろう」ということはない。www
08-16 01:05

口先介入らしいですね、「連銀総裁のハト派的な発言」 ちょっとダウ落ち過ぎwww
08-16 00:06

関連記事

管理者にだけ表示を許可する