広告


twitterまとめ > 08/14のツイートまとめ

08/14のツイートまとめ

papertrader777

ウドープレミアムで取れる X JAPAN 横浜アリーナって、席どうなんだろう。抽選だけど、情報解禁時にやった販売分と、FC販売分があるわけで、解約し忘れて、今年何にもチケット取ってないからな。。。微妙なんだよね、招へいするバンドが、ウドーは。
08-14 23:57

メガデス、出るフェスが違うんだよなーーー。出るなら、ラウパーだろ!!!
08-14 23:49

冬ライブ、橋本みゆき(単なる予想)、サイサイ、スアラと3遠征は無理だな。行けて、サイサイ武道館とスアラ大阪か?近鉄使えば、日帰り格安強行もできるか?
08-14 23:46

サイサイのシングル、昨日9位、今日9位。他に強豪でもいるのか?ラッキーガールよりオリコン順位、下がる???
08-14 23:41

早耳筋は、粉飾がーとか言ってる。ライブドア(旧オン・ザ・エッヂ)ショックみたいになるのかんべんな。。。数年間相場が冷やされた。www
08-14 23:29

【求】ミクシィのプット。
08-14 23:27

カーニー、ここまでポンド高牽制せんでもいいのに。明日のイングランドのGDP、めっちゃ悪いんですか?証拠金、厚くして何品かけれるようにしておくか、逃げて、生乳が足りないと上がるかものキウイ円でも買うか?どうしようか。。。
08-14 23:25

お盆だから、彦左衛門さんが、ダクソ2やると思ってたけど、やらないのかな。23時21分だしな、もう。
08-14 23:21

それにしても、森高千里、転売厳戒態勢だな。当日引き換えとか、みのりんのサマキャンのアリーナ席かよ!!!www
08-14 23:20

http://t.co/8yavifoBPP デジタルジュリアのほうが、良席来るんでしょうね?TANK枠は、1階後方席・2階後方席?2階前方は関係者・インビテーションかな。8640円は、高い気がするけど、全席指定だと、しょうがない料金設定か。歌謡番組で見ていただけだからなー。
08-14 23:18



広告


広告



ユーロは、GDP発表前の水準に戻してるじゃん。
08-14 16:32

安値掘ってくね~ポンド。
08-14 16:31

ポンド、5月28日~6月4日の安値支持レンジを下抜けるのかな。。。高値からは、500PIPSぐらい調整してるし、相当、利上げ後退織り込まれたと思うけど?もうはまだ???
08-14 16:30

15時半のポンドの下落は、ドイツフランスのGDPを受けた、ヘッジファンドの売り崩しかな?何もニュースないもんな。
08-14 16:14

うーん、ポンド。。。
08-14 12:15

また墜落?
08-14 00:24

関連記事
815:

デジタルジュリアで取ろうと思ったんですが、クレカで引き落とし、
かつその情報をよく判らないサイトに登録しないといけないよう
なんで止めました。昨年の市民会館では10列以内だったんで
マア、良席はきましたね。
Zeppなら、後方でもいいかなとも思ってます。椅子席ですし。

2014.08.17 01:41 通りすがり御免 #zgVC7duA URL[EDIT]
816:

https://ticket-every.jp/all/mp/dj

これですかね。全然、聞いたことのない業者ですね~

visa debitは駄目なんでしょうかね?

http://www.japannetbank.co.jp/service/payment/cardless/about.html
>番号を4つ発行できる
>番号を1日5回まで自由に変えられる

それにしても、今回は厳格な本人確認ですね。。。

2014.08.17 16:47 たかし(管理人) #pyBP0nWM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する