広告


twitterまとめ > 08/13のツイートまとめ

08/13のツイートまとめ

papertrader777

ダドリー発言で、ユーロドル、戻らないので、ショート利確。
08-13 22:23

豪ドルと、ニュージーランドドルが、あげてるね。もうちょっと下がるかなーと思うとこれだ。ショボーン
08-13 22:16

種無し巨峰、たまに種があるのはやめていただきたい。ないと思って噛んで、ガリッとか、がっかりする orz
08-13 22:12

ライブから帰って、飯食った。早速ユーロドルをポジったが、どうかな・・・
08-13 22:07

サイサイのシングルは土曜日の特典会で購入かな。3曲とも、ほぼラジオで流れてるし・・・
08-13 12:04

超良席 8/24 スフィア 2014 ライブツアー 名古屋 1階1列中央 1枚 http://t.co/2jPsirPqyQ スフィア名古屋の1列、たっか!3日残して51000!
08-13 11:53

動意づかないな。。。GDPがぶれなかったから、しょうがないか。
08-13 10:34

あっ、10時半だったか。
08-13 10:31

豪ドルドルロングポジりたいけど、avrilのライブがあるので、統計発表時に、家にいないので、ダメだな。キウイが変に弱かったりして、オセアニア通貨、両輪で弱いからな・・・。ロングは微妙かな?では、遅い朝飯食べる。
08-13 09:55

ニュースで概算値きてない。後場が引けてからの大阪取引所発表まで待たないといけないのか。。。
08-13 09:53



広告


広告



日経VIのSQいくつよ?さすがに算出できる個人はないだろうね。概算値でニュース出てるかな?SQじゃんけん持ち込んだ人が勝ったか知りたい。。。
08-13 09:50

為替、動きそうもないので、ノーポジにした。
08-13 09:47

それにしても、SPANのプライススキャンレンジ・ボラティリティスキャンレンジが上がったのは痛い。弱小貧乏投資家は、証拠金額から、売れる権利行使価格を決めるからね~www でもこの手法、「ダメ、絶対!!!」なんだけどね。
08-13 09:46

昨日、気鋭を吐いたのも今日はまったりしてるね。空売りが大量に入るような株ではないので、踏み上げもないだろうし。まぁ、じり高希望だが。。。まだ買値に届かないwww 恐ろしい子!!!
08-13 09:36

102.20銭台後半かー。GDPで50~70銭ぐらい動くかとwktkだったのに。。。ショボーン
08-13 09:22

GDPトレード不発。日銀砲まで引っ張るか?ドル円だから、円高いっても知れてるし。
08-13 09:10

ドル高値、102.314止まりか。。。ぐぬぬ GDPは、予想より上かーーー(棒人間 追加緩和圧力、弱いね。。。 煮え切らないGDPの値だな・・・
08-13 08:54

GDPきたけど、どーんと円安来ないね。。。
08-13 08:50

もうすぐGDP。
08-13 08:26

GDPどっちに転ぶかわからないので、ドル円ロングポジ、半分にしておいた。
08-13 03:52

関連記事

管理者にだけ表示を許可する