広告


twitterまとめ > 08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

papertrader777

そういえば、明日の値洗いから、先物OPのプライススキャンレンジと、ボラティリティスキャンレンジが、2段階目、拡大するのか。。。SPANの値って、後手後手で、無意味だなーといつも思う。
08-11 21:04

指標がないから、引っ張ってもいいけど、含み損ポジは、気持ちが悪いな・・・
08-11 21:01

今、損切ると日給マイナス100円ぐらいなんですけどwww
08-11 21:00

動かないと書いた途端、逆方向に動き始めた為替。180度反対でお願いします。。。
08-11 20:58

為替が動かない。。。
08-11 20:52

触らぬ宗教戦争・部族対立にたたりなし。
08-11 20:48

長崎市長の平和宣言を批判=自民議員(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/s3jRMn5YO1 土屋正忠衆院議員は戦争(で平和を作りたい)やりたいならイラク行って500人助けて来いよ。逆に、フルボッコにされて、切り落とした生首でサッカーされるぞ。
08-11 20:47

バロン大野!!!=アイリスおじさんw #agqr
08-11 20:23

織田かおり、水着のために、1週間断酒www #agqr
08-11 19:32

IR見てたら、直近のプレスリリースで、日本ユニセフ協会に寄付してやんの、あほか???アグネス・チャンが広告塔の詐欺団体だろ?どうせするなら、ユニセフに直接寄付しろ!馬鹿か!!!
08-11 15:12



広告


広告



まぁ、普通だね。
08-11 15:05

1Q決算出た。見てこよう。
08-11 15:02

重力波がポンドドルを引っ張る。なかなか、利益圏に到達しない。20PIPSぐらい抜かせてください。。。
08-11 14:46

GRの紀章、誕生日かー。事務所に届くプレゼント量凄いんだろうね。。。
08-11 01:04

ゴトゥーザ様の誕生日は8月28日だから、まだ日はある。
08-11 01:02

病気がSLEだけに、よくある入浴剤セットとかでも、肌への負担どうなんだろうと、思ってしまう。蝶形紅斑とか、皮膚系の症状も多いじゃん。
08-11 01:01

プレゼント何にしようか悩むな~。貴金属だと、「大黒屋」だっけか?名古屋で言うところのコメ兵に売り飛ばされるっていう話も、一時休止前のねぶらで出たしな~。重いとかいう事も言ってたしな、消え物がいいのかな、そうなると、かなりチープになってしまうが・・・
08-11 00:58

ゴトゥーザ様のブログへのコメント、運営にはじかれてないか、チェックして寝よ。今年は、誕生日プレゼントあげてもいい感じですかね。かなり回復してきてる感じなので!!!
08-11 00:53

Workingは見てたが、サーバントサービスは見てないので、みったん出てたが。。。横浜のイベント行こうか迷ったけど、落選でした。(泣 出演者が出演者なのでヤフオクでも、チケット高いし。www
08-11 00:50

トレンドに、working3期。そうか、今日は横浜でイベントの日か。
08-11 00:38

さて作業おわったし、寝るかな。ダウを受けて、日経全モかな?オバマ休暇とかワロス。。。
08-11 00:36

ちょっと作業があった。www orz
08-11 00:09

華麗な文鳥の迷子を見たので、寝るか。ツンピリラジオも終わっちゃったしな。文化放送日曜の深夜帯が面白くない。。。
08-11 00:04

関連記事

管理者にだけ表示を許可する