広告


twitterまとめ > 08/08のツイートまとめ

08/08のツイートまとめ

papertrader777

黒崎真音のニュースって、藤間仁作曲ってことかー。ってか、何エレガが、アニソン界の頂点なの???なんか違和感感じるわ。藤間仁さんは、上松美香(妻)さんのコンサートでギター弾いてたのを聞いたことあるわ。確か、浜松だったかな~。
08-08 23:41

和藤渚くん、安定の声量www #agqr
08-08 20:12

200回お祝い音源、ヘッドライナーは、和藤渚くん!!! #agqr
08-08 19:57

ゆかるん・ひなんちゅ。 ゲストパートのみ、録音かな?
08-08 18:10

ちゅるりちゅるりら/でんぱ組.inc  ヒャダインか、糞曲作る凄い才能だな。 
08-08 18:05

SQ概算値、15036.83円
08-08 09:22

SQ値は、15030プラスマイナス100円というところかな。いくらになるんだろう?
08-08 08:52

ちなみに、オプションはラージしかないので、マルチプライヤー(乗数)が1000倍なので、500円は、掛ける1000で、50万円になります。 ぐぬぬ・・・
08-08 04:53

CFD見ると、15000割ってる。それにしても、8P15500がディープITMになるんなら、1枚ぐらい残しておけばよかった。。。42円で損切ったのが、500円超えか~ orz 42円惜しんだばっかりに、500円取り逃がすとかwww タラレバ定食。。。
08-08 04:44

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する