広告


twitterまとめ > 08/06のツイートまとめ

08/06のツイートまとめ

papertrader777

血圧(上腕式、3回測定の平均で)、下が95と高い。バルサルタン(ディオバン)80に、アムロジピン2.5だけど、いまいちだな。特にバルサルタンの降圧力がいまいち。ミカルディスはその点、切れ味良かったな。まぁ安いバルサルタンのジェネリック使うけどさ。アムロジピン5にしてもらうかな?
08-06 03:31

VIX系ETFのVXXは約8%上昇中。
08-06 03:18

大証、どうせなら24時間化せい。午前3時で取引終了とか、午前3時から午前9時までのヘッジをどこでせいと言うのか?一部証券会社で、CME225取引できるけど、ラージ0.5枚とか、証拠金めんとかいろいろ役不足。
08-06 03:16

優待銘柄、成行買い注文入れて寝る。長期保有の以外は、ノーポジなので、下げてもらってもね・・・。下げるんなら、ダウ400ぐらい下げてくれると、1552や2030の値動きを鑑賞して、楽しめるのだが。。。
08-06 03:12

タラレバ定食が多い店。。。プット買い、損切らずに持っていれば、なーーー。これ以降、いろいろ歯車が狂う。なんだかな~~~。かかずさんのネットラジオ聞きながら寝るか。 http://t.co/VGFzZLG8aS
08-06 03:03

これかー。
08-06 02:56

あー、ダウ急落前にトピ先ミニ買い戻してしまったよ。何かあった?
08-06 02:55

ナイジェリアで8人とか、完全に飛び火したな。
08-06 01:10

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する