広告


twitterまとめ > 08/04のツイートまとめ

08/04のツイートまとめ

papertrader777

クラウドファンディングとかいう、現金溶解炉をsuaraが使うとな。。。mp3とflacの区別もつかないのに、俺にはハイレゾ要らねー。
08-04 23:24

2030、とうとう逆日歩つくのかな。1552に比べて、発行済み株式数少ないからね。1552は、逆日歩5円だったね、今日の昼判明分は。明日の昼判明分は、10円ぐらいつくといいね。
08-04 23:19

パソナ幹部は、しゃぶしゃぶの会食回してるのかね?それにしても、ASKAの女が、2回目陰性っていうのが、笑う。科捜研、何してるの???wwwwww
08-04 23:14

「メッセージ~Last Live 2009.05.05~」の見つめていたいを聞いてるが、やはり、川村かおり&高橋研は最高だな。
08-04 23:02

精神病患者は病気であることを理由に、自動車の運転免許をはく奪されるのに、脱法ハーブだか危険ドラッグだか知らんが、化合物の化学構造が一致しないとダメなの?「幻覚・妄想等を生じる恐れのある薬物」でいいじゃん。それに、自動車運転中、病気で運転できなくなる原因上位は、脳梗塞系と心筋梗塞。
08-04 22:57

ライブの縮小均衡。www
08-04 18:32

suaraライブ、名古屋なしかーーーorz
08-04 18:30

「シリーズ構成:花田十輝」か~
08-04 00:47

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する