広告


twitterまとめ > 08/03のツイートまとめ

08/03のツイートまとめ

papertrader777

suaraさん、ライブの告知来ないな~
08-03 22:06

もうちょっと先に発売の東京公演チケットの値踏みで、ダフ屋にウォッチリスト登録されてるな、この状況は。全然、人気なしwww
08-03 22:04

エボラの中でも今回のザイール型は、致死率が高いそうで、飛び火したら、完全アウトです。空気感染はしなさそうなのでまだましだが・・・
08-03 20:40

GPIF「前倒しで改革」、NISA上限拡大へ=菅官房長官(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/bwJCkctf3N 菅、馬鹿なの?死ぬの?
08-03 19:42

Reading:エボラ出血熱 WHO「緊急事態」か判断へ NHKニュース http://t.co/nzOZKB1kNv
08-03 19:17

avril 御一行様、いつ来日だろう?台風と被らなければいいが。。。
08-03 19:10

エボラがアメリカに上陸しましたね。もちろん患者2人は、隔離された状態でですが。もし、隔離が不十分だったら・・・、と考えると怖いですね。
08-03 18:03

エボラ熱感染の米国人医師、アトランタ到着 http://t.co/dffq9gbXPx
08-03 14:35

喉の奥に若干白い斑点(アフタ???)2個あるし、唾飲むと喉の右側が痛いので、ヘルパンギーナかな。ウイルスらしく、対症療法しかないようなので、医者にはいきませんが、マスクして寝るかな。クーラーは0.5度上げて、27度にしたった。
08-03 05:14

ロッキン後というのが大きいかな。すぅさんの喉があったまっていた。 #サイサイ 
08-03 04:25



広告


広告



すぅさん、今まで聞いてきた音源の平均点以上は出てるかな。 #サイサイ 
08-03 04:24

ラインから音取るから、ボーカルのすぅさんの喉のあったまり具合が、ちょっと心配。 #サイサイ 
08-03 04:23

サイサイきたーーーーーーーーーーーーーー #サイサイ 
08-03 04:21

ケラケラファンじゃないです。。。すみません。カラフィナ聞いて、サイサイ待ちです。
08-03 04:18

和田酸かと思ったが違った・・・ ケラケラ演奏中。 #tbs
08-03 04:12

藍井エイルは重装備だねw
08-03 03:49

大葉は精油が命だから、毎回買わないと・・・ 保存しようというのがダメ。 #joqr
08-03 00:07

関連記事

管理者にだけ表示を許可する