広告


twitterまとめ > 08/01のツイートまとめ

08/01のツイートまとめ

papertrader777

ダウ300戻し出来るかな?
08-01 21:43

指標悪い?利上げが遠のいて、ダウ上げてる?
08-01 21:34

1552 VIX-ETF、25万株ぐらいの株不足では逆日歩しょぼいかな。2030 のほうは、2124株株不足、こちらも満額で0銭かな。
08-01 20:25

suara、ライブやるのか。名古屋あるかな???あす発表かな? http://t.co/yn2MtwKrgX 
08-01 20:20

米国の統計を前に、スケベロングが正解なのかな?それとも、いい数字が出て利食い・続落のパターン?
08-01 19:31

ブラックスワンが登場か?
08-01 19:11

20~30ドルぐらい戻してきたな。
08-01 19:07

早耳筋が売ってきてるのかな?
08-01 19:04

プット15500がATMどころか、ITMになってるじゃんwww
08-01 18:59

ダウ先物が時間外で下げてるが、シエラレオネから欧米に飛び火したかな?
08-01 18:55



広告


広告



ポジション持ってないけど、1552の逆日歩がいくらなのか興味深い。2030は発行済み株数少ないから、すぐ1日5円とかつくけど、1552は、満額(結局ゼロ円)かな?今日以降の信用動向も面白そう。
08-01 08:19

売り手なのか買い手なのかわからないが、カウンターパーティー(売買の相手方)も、その分、ヘッジした形跡がないないというから、いったい何なのかわからない謎のプット2万枚強。www
08-01 08:03

9月の15375のプット2万枚以上、ターゲットバイイングなのでしょうか?このあたりが鉄板で固いんだよね。。。割ってもすぐ戻すし。
08-01 07:56

ダウの下げ1日早かったら・・・ぐぬぬ
08-01 07:34

ごくり。日経のこの下げ・・・。武者陵司が、また日経2万円とか言い出したの???
08-01 00:46

メ~テレのニュース、70枚ぐらいの●●●●DVDを2万ぐらいで売って捕まるって・・・、せめて、ブルーレイディスクに焼いてやれ!!!
08-01 00:19

日経の先物の下落に、アルゼンチンは関係ないよな。だいたい、デフォルトしないと思ってるほうが異常だし。
08-01 00:17

ロト7で8億、当たらんかな~ トヨタ株でも買って、配当で暮らすのに・・・ ダメリカの懲罰的損害賠償100裂拳でも食らわない限り、倒産しないだろうしね。。。
08-01 00:16

分かりにくい相場だな。
08-01 00:08

昨日のナイトの日経先物は、ドルに引っ張られて上がって、今日はダウに引っ張られて下げてるwww どっちにカップリングしてるんだか?
08-01 00:08

関連記事

管理者にだけ表示を許可する