広告


twitterまとめ > 07/31のツイートまとめ

07/31のツイートまとめ

papertrader777

週初めから喉に違和感。何でしょ?クーラーの使い過ぎ?温度1度上げとくか。
07-31 23:39

ゴトゥーザ様が、ブログを更新された。ネットラジオねぶら復帰の件みたいだ。おめでたい!!!が、膠原病は治る病気じゃないからな~、この先も心配。。。
07-31 23:04

病気つながりで、シエラレオネのエボラ出血熱、感染者の血をわざと輸血して、潜伏期の間に人間生物兵器として、欧米に送り込むイスラム過激派っていないのかな。私が、イスラム過激派なら、そういう戦法、考えるわ。
07-31 23:00

閑散だね・・・フマキラー http://t.co/MAyu8a03hX
07-31 22:55

そういえば、デング熱来日で、フマキラー噴くのかな?
07-31 22:54

POの成り行きって、ブックで価格決めるのに関係するだけで、割り当ての抽選は関係ないのかな。。。なんせ、PO初めてなんでね。w 部屋に蚊がいる。。。。。。笹野さんが宣伝やってる合成ピレスロイド系の蚊取りの薬剤、なんか、気持ち悪くなるんだよね。
07-31 22:52

POで、吉野家当ててください。成行だから、まぁ、当たると思うけど。配分どうなんだろう?大和証券はHP見たら、店頭扱いのみのようで、ネットに回すだけの数量なかったのかな???
07-31 22:41

YKYKかじり高かと思いきや、日経の弱さにあきれちゃうよー。プット、2倍の値段で売れたじゃん。往復ビンタに、泣きっ面にハチとはこのことだ!!!下手だな~~~
07-31 22:38

ヤフオクのアクセス総数、ツイッターに1回投稿されると、10ぐらい回るのなんとかしてほしいわ。実際どれだけ人が来ているのかわからん。www
07-31 22:36

デニス・クエイド の パンドラム (1枚組) [Blu-ray] を Amazon でチェック! http://t.co/PtZXsDQpao  注文したら、名古屋神宮から発送されてる!!!アマゾン、名古屋に出荷の拠点作ったのか???
07-31 22:01



広告


広告



【ニコ生視聴中】長嶋はるかの「想い出100コできるかなR」 #nicoch94 #harukan http://t.co/dpkvpgJKhs
07-31 21:55

サイサイ、香港で絶賛ワンマンライブ中か!!!
07-31 21:34

遅めの昼、ココイチでチキンカツカレー+チーズ。旨かった!!!
07-31 16:25

豪ドルドルが絶不調w
07-31 10:31

サイコパスが佐世保高1殺人事件の影響で放送中止なら、さっきつぶやいた25年間続いた嫉妬妄想による殺人だが、殺人を扱った2時間ドラマものも中止が妥当だよな。「嫉妬→殺人」の回路が、同じような内容の殺人娯楽ドラマ番組を見ているうちに形成されうる。
07-31 10:11

25年にも及ぶ嫉妬妄想からの殺人www 怖いな。 「いない愛人」を証明できない。w #tvasahi
07-31 08:26

子供NISAより、「いろいろ他世代より優遇され過ぎた老害」が死んだときの相続税をもっと強化しないといけないよな。
07-31 08:23

CMEの現値は、15,765。そのくらいの寄付きかな。
07-31 08:17

虫を無慈悲に殺したり子供の時はしたもんだけど、それでおさまらずに、小動物、人間と、エスカレートした感じだな。非常にレアなケースで、一般論を語っても意味ないと思うけどな~。佐世保高1殺害の件。
07-31 08:16

こんなプット安いと、1枚だけ残して、8P15500のITM狙うってのもありかと思うが、そうは問屋がおろさなそう。。。 決算時期で、個別で動くから、日経指数は相場観でなさそう。
07-31 08:09

FOMC前で、それでも盛っていたIVが剥げ、先物は上にいったから、下落率がーーー。想定より損失拡大だな。orz 高値で凪相場、日中値幅が出ないと判断するので、寄りで処分するけどね。
07-31 08:07

Gamma Ray - Future World (Feat. Michael Kiske): http://t.co/lWVzKFvoob
07-31 07:21

買ってるプット、アホみたいに安いwww IVが低すぎるがや!!!
07-31 07:20

吉野家買うのは、マックの客離れで、マック以外のワンコイン飲食店・低価格帯飲食店の客数が微増するのではという思惑。
07-31 07:19

Unisonic 'Exceptional' Official Music Video - New album 'Light Of Dawn' ...: http://t.co/NKrtv2ydhd
07-31 07:15

コツコツドカーンの悪い癖が出てきたので、今日の寄りで、プットロング処分して、吉野家のPO買って、しばらく開店休業、ペイパートレードに戻ります。
07-31 07:13

そういえば、ひなんちゅが優待おじさん(桐谷さん)好きとかラジオで言ってたな。(ビタミンC・にんにく注射するあたり、疲れてるんだとは思うが、割高だよね。水溶性だから、(ry 金のかかりそうな子だな、と思う。その点、あいにゃんは、「ベント―」さながらに半額シール品とか!!!)
07-31 07:11

ちょっと、損こいたので、UNISONICライブは、お預け。マイケルキスケ~~~!!!
07-31 07:06

吉野家、POで買うかな。最近行く頻度多いしな。同じく優待が厚いジェイグループと悩むが、酒飲まないのでな、名古屋だけど、パッと入れる店がない。せいぜいルーセントの丸八食堂ぐらいだし。 http://t.co/zRoMNHPXqe
07-31 07:04

The Haunted - 01 Hate Song: http://t.co/2IdQjas7Sn  往復ビンタされた朝には・・・hauntedの「hate song」を聞く!!!冒頭何か言ってるが、「やってられん!!!」に空耳するwww まさに、その境地。イエレンで戻すとか!
07-31 06:54

関連記事

管理者にだけ表示を許可する