広告


twitterまとめ > 07/25のツイートまとめ

07/25のツイートまとめ

papertrader777

アマゾンの決算が悪いようだが、CD1枚頼んだら、簡易包装になってたな。コスト削減かな?
07-25 23:35

チキン汚肉クリスプ、よく食べてたなー(遠い目 「安かろう、悪かろう」「安物買いの銭失い」 #マクドナルド 
07-25 22:52

ロト7、ハズレ―。が、まだ8億キャリーオーバーある。来週も頑張る!
07-25 19:09

パトレイバー第3章、上映日ギリギリ、滑り込みで見てきた。笑ったわ~!!!
07-25 19:01

ロト7、6000円分買ったった。
07-25 18:57

明日のサイサイの特典会、演奏がないから、パスしようかな。知人からサイン(3枚買わないといけないwww)頼まれなかったので、1枚しか買わないから、行ってもハイタッチだしね。午後4時半の特典会から、CBCラジオ夏まつりが終わる午後9時までとかちょっと長すぎる。時間潰すのが大変そう。
07-25 12:06

PS4って、まだ初期型かな?来年初めあたり買うかな。
07-25 11:59

名古屋36度とか。。。ロト7買いに行くのに、汗だくじゃないか!!!
07-25 11:58

ヤフオクより、チケット流通センターやチケットキャンプのほうが、買い手は安心なのかな?後者2社は、即決だけだから、競るという行為もしなくて済むしね。。。たしかヤフオクの手数料の倍ぐらいだったと思うが、そっちも考えないといけないのかな。
07-25 01:56

ヤフオク、ウォッチリストが36と30なのに、定価近辺。マジで、需給とチケット代が均衡してるな。
07-25 01:53

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する