広告


twitterまとめ > 07/19のツイートまとめ

07/19のツイートまとめ

papertrader777

東海ラジオ、野球で遅延かーーー。堀江さんの番組やってる。何分遅れなんだろ???
07-19 23:04

みのりんの新曲がかかっているが、何でこんな変な力んだ歌い方になったんだろう?????? #joqr #agqr
07-19 21:44

ちょうどキャパと値段で、ぴったり釣り合ってるってことか。定価以下放出するかな~
07-19 21:23

で、ランティス祭り。予定曲数、やれたんだろうか???
07-19 21:02

次の台風が、CBCラジオ夏まつり来週26日土曜日(名古屋栄)に被ってきそうでやばいんだよな~、そういえば。。。
07-19 14:57

俺:「avrilのチケット譲ろうか?」A:「いいです」俺:「『いいです』は、YES or NO、どっちの意味???」A:音信不通今の子は、いつでもスマホ持ってポチポチやってるんじゃないの?私は、世間の例外で、持ってないけどさー。PC一筋だけど。。。w
07-19 14:48

名古屋、雷が凄いんだが・・・ 三重のランティス祭り会場、大丈夫?
07-19 14:38

http://t.co/1KMswWjwwq avril 名古屋 zepp nagoya 若干枚数復活中。
07-19 14:32

雷様来たーーーーw ランティス祭り(カワイソス
07-19 14:27

雷だと、ランティス祭り中止もあり得るな~~~。明日のみかこし(雨女)開演直前の時間に入場すればいいか。ダイアモンドホールは、夏場は待機の階段が暑いしwww
07-19 14:22



広告


広告



「いいです」はなるべく使わないようにしている。特に勧誘の電話では、OKの意に解されて、詐欺られるから・・・
07-19 14:18

三重のランティス祭り、どうなってるかな?天気不安定だし・・・
07-19 14:11

余ったチケ、どうさばこうか・・・?
07-19 13:08

SBI系のチケット流通センターで、チケット買うやつの気が知れん。あそこ割高なのに・・・な。
07-19 12:36

整理番号問わなければ、今日のavril 名古屋のチケット、かなり余裕の部類だけどな~。2階立ち見も出てたし。購入メールの到着時間10時2分~4分のタイムスタンプだもんなー。
07-19 12:35

今日明日、三重でランティス祭りか~~~
07-19 12:15

ツイッターでチケット売買する人(主に、「求」の人)って、なんで、値段書かないんだろう?定価でよこせと普通に思ってるのかな・・・。不思議でたまらんわ~!!!チケットをちゃんと取ろうとしたら、FCやらプロモーターの有料会員やらにならなくてはいけないので、それなりの金がかかるのだが。
07-19 12:03

avril名古屋、2階指定席を買いなおした。ライブ時間は短いことが予想されるが、夕方とはいえ、8月半ばに、直射日光下、待機列で並んでれない。指定席なら、ぎりぎりの時間に行けば、席は決まってるからな。
07-19 12:00

ダウ、全モか?全モは無理だと判断して、利食ったんだがな・・・。
07-19 01:31

ユピテル Presents 野島裕史・瀬戸麻沙美の霧島レイくらぶ 、何でみゆきちが、パーソナリティやらないのか謎。。。結婚したけど、実はでき婚で、仕事量減らしてるとか??? #joqr
07-19 01:24

実写版パトレイバーとオールユーニードイズキル、見に行かなくちゃ。オールのほうは、吹き替え版は荒子川l公園のベイシティまで行かないといけないから、暑いのが難点。真昼間の上映しかないんだよね・・・
07-19 01:19

VIX系のETF、逆日歩が付くくらい空売り入ってるかとwktkだったんだが、全然ショートが入ってない。
07-19 01:14

ポジポジ病、ダメ絶対!!!
07-19 01:11

月曜休日リスクがあるので、ダウ先物は泣く泣く手じまった。戻りをある程度取ったら、次の一手がないな。ちょっと、休憩だな。OP売りも、こんなIVだと、売る気になれないしな。結局、15000-15500のレンジなのかね?日銀も、15000円台でETF買って、大丈夫なの?
07-19 01:05

ダウ先物、10枚の手数料、2万円弱じゃなく、2万円強だった。w これで、2万円も稼げてないなんてwww やはり、効率悪すぎ、ダウ先物。そのうちCFDに負けて、大阪取引所のダウ先物は、上場廃止だろうな~。ダウは、反応が分かりやすいから、取引しやすいけど、やっぱコストかかり過ぎw
07-19 01:00

関連記事

管理者にだけ表示を許可する