広告


twitterまとめ > 07/18のツイートまとめ

07/18のツイートまとめ

papertrader777

7月27日は、名古屋のサイサイイベントに挟まれている日だから、サイサイの予約会は名古屋かな~とちょっとだけ思ってたけど、最近、「マジで地方」の予約会が多いので名古屋じゃなくて岐阜か三重かもと思ってたら、三重県の鈴鹿だった。ちょっと、遠いなー。
07-18 20:39

大阪取引所のダウ先物、スプレッドが広いのと、手数料が高いので、使えない子。リバると思うんで買いたいが、10枚買うと、往復手数料で2万円弱とかないわ~・・・
07-18 20:29

ロト7、キャリーオーバー  1,181,533,320円今週は5口(1500円分)買ったけどハズレ。来週は、同じ番号を2口買う戦法が必要だな。もしも、もしも、1等が当たったら、上限8億だから、それ以上もらうには、2口かけるのが必要www
07-18 20:01

ロト7を買ってくるお仕事しよう。キャリーオーバーが8億円とか、夢が膨らむ。。。
07-18 13:28

今日はもう終わりー。波長が合わなくなってきた。上手くエントリーできなくなった。最後のトレードは、負けて終了。
07-18 13:25

そろそろSGXが開くかな。
07-18 08:41

CMEは、日経先物 15,180 (08:39) カブドットコム証券からの情報
07-18 08:41

5時半から、826枚の出来高、ただし、ラージのハーフサイズです。CME1枚が、大阪のミニ5枚分に相当します。
07-18 08:33

CMEは、日経先物 15,185 (08:29)カブドットコム証券からの情報
07-18 08:30

CMEは、日経先物15,185 (08:15)
07-18 08:16



広告


広告



200億円÷1億件=1件当たりのベネッセの賠償額「200円☆ミ」www
07-18 06:34

安倍ちゃんは、戦争によって、平和を作るんだろ?ウクライナとガザに、自衛隊出動はよ!!!
07-18 06:13

オランダ発の飛行機だったのか。それにしても、撃墜の目的が分からんが、地勢学的リスクが上昇したのは確か。同時に、イスラエルのガザ地区への本格攻撃も始まったし。
07-18 05:38

台風10号、26日ぐらいに、名古屋に来そう。野外でやるCBCラジオ夏まつりがーーーー
07-18 05:27

進行じゃなく侵攻か。
07-18 05:15

短いが起きたら、イスラエルがガザ地区に進行してた!!!
07-18 05:14

押し目でしたかー
07-18 01:40

朝起きたらプラテンのやつや。。。もう歯磨いて、寝よ。
07-18 01:39

撃墜は撃墜だけど、マレーシア航空なんて・・・どうでもいいでしょ、ってことで、戻り?-42ドル。
07-18 01:38

-50ドルまで戻ったけど、撃墜は誤報?日経も戻ってきたな~。ボラも盛らないし・・・
07-18 01:36

ジェット機が飛ぶ高度のを、撃墜できるものなの?地上から?戦闘機?詳細欲しいな。。。
07-18 01:26

インプライドボラティリティは全然盛ってない。
07-18 01:21

民間機撃墜か、これはちょっと・・・・・・
07-18 01:09

ダウ、-100ドル行けるの?なんか反発してきた。まだまだ、小さいタル爆弾だな・・・
07-18 01:09

きな臭い材料はあるんだけど、なかなか火が付かないんだよな。炭に直接火をつけようとしてもなかなかつかないのと同じ状態。まずは、紙屑とか新聞紙とか、燃えやすいもの燃やして、火を移らせる必要がある。
07-18 01:06

15300は割ったな、ミニのほうだけど。
07-18 01:03

いまいちボラの盛りが見られないな。ダウがー200ドルぐらいガツンと落ちないと、盛らないか。。。14とか15とか、低っwww
07-18 01:01

荻さんと、邑子さんとで、再開なのかな?ねぶら。WE ARE BACK になってないのが気になる。単に作家の英語力の問題か???
07-18 00:57

ダウ、下落するには、きっかけが足りない気がするが、これを機に、解約に伴うヘッジファンドの換金売りが来てくれればと思うが、朝になったら、プラマイゼロぐらい???
07-18 00:38

関連記事

管理者にだけ表示を許可する