広告


twitterまとめ > 07/17のツイートまとめ

07/17のツイートまとめ

papertrader777

いつものtmtのあと、最後までtmtだな。自分だけか??? #harukan 
07-17 23:30

あっ、TSで見てます。 #harukan 
07-17 23:26

メール対応している間、ずっと、はるかんが、tmt。www #harukan 
07-17 23:26

【ニコ生視聴中】 『アニメぴあちゃんねる』 ゲスト:高森奈津美 http://t.co/9K7DGg2fUy #nicoch1290 #anime_pia
07-17 20:29

FRB早期利上げの可能性に警戒緩い市場、昨年のような混乱再現も | Reuters http://t.co/VPQLpkqmsL
07-17 20:27

ジョニーウィンター、亡くなったのか。。。合掌
07-17 19:31

IV見てると、総楽観か。w
07-17 14:13

IVやる気ないね。というか恐怖感ないね。
07-17 14:11

昨日のラジオ日経の説明だと、SQ日は、SQ値下げるために、値嵩株を大量ショートボタンポチっとな、だそうだ。SQ通過後、買い戻すが、板に厚みがないと、だらだらと買い戻す結果に。で上がる。買戻しが終わると下がる、という事らしい。
07-17 14:09

7月SQ安くし過ぎたから、9984とか値嵩株ショートぎみっだったのかね?9984ようやく下げへ転換?
07-17 14:04



広告


広告



IVの低いプットを拾う簡単なお仕事
07-17 14:02

生オケバー「May J.」に行ってきた。(ゼップ名古屋) http://t.co/v0DLhgkqJT
07-17 10:43

ディオバン(バルサルタンGE)を80mgにしました。 http://t.co/7zvHLKTmNi
07-17 10:43

関連記事

管理者にだけ表示を許可する